
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

七草粥

2008.01/08/Tue 10:33:01
まだ食べてません(´・ω・`)


最近お粥っておいしいと思うのは私だけ(・∀・)?


・・・・

・・・・


ほ、本題に入りますといってもたいした内容ではありません(;´д`)


最近なにしてるかというと


5nindance2.jpg



ダンス2のレッスンです!


揃っているのに見学者の2名には私のするどい切れのダンスがずれてるように見えるようで回線の関係か?とかリログしたら直るとか試行錯誤してやっときちんと見れるようになったようです(´・∀・`)


見学してると参加したくなるのは誰も一緒( ´ー`)ノ


5nindance.jpg



やっと揃いました(`・ω・´)b
サムが多少ずれているのは裸になっているせいです(;´д`)


こんなとこでも合わせてみます|д゚)!


ikusadance.jpg



仲良しとやると息も合いやすいです(`・∀・´)b


踊っているだけではありませんよ(・∀・)


今までの最高スコア晒しちゃいます|д゚)!


ikusaseiseki.jpg



ごめんなさい;;ごめんなさい;;もうしません(´・ω・;;;;


この後更にデス1つ増やしたのは内緒。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


遊んでばっかりいる訳ではありませんよ(・∀・)!


靴下集めて開いてスノーPOT出したり、雪だるまバカップル出したり・・・
その瞬間誰にともなく殺意を覚えたのも内緒にしておいて(´・ω・;;;;


sasorikue.jpg



ほら、ちゃんとフォガボスクエやってます(*´I`*)♪


15comboが珍しくて晒したんじゃないからね!モナでも15comboできたんだからね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


製造はほとんど諦めていたのですが、たまにカトリや製造ランクにぴったりのものがあるとついできそこない造りにポートにBL引っ張り出して来ます( ´ー`)ノ


hagoitausiro.jpg



なにも製造するのに羽子板背負わす事はないだろうって@@?


hagoitamae.jpg



開いた姿まで見せることはないだろうって@@?


背負ったら開きたくなるのは当たり前です(`・ω・´)b

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/250-ee7a8350

おかゆおいしいですよね~。胃の調子が悪いときはとても食べたくなります。もっとも子供の頃は嫌いでしたけど(;・∀・)
羽子板持ったらレボダンです!小さめのMOBがおすすめです。ボコボコですw
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.01.09(Wed) 03:05:50:(EDIT)

ぽんぽこたま>子供の頃はなんか味がなくてまz(ry

去年久しぶりに食べたらおいしかったのれす(・∀・)

今年はなんだか食べそこねたの。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

羽子板のでかさについ晒しちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.09(Wed) 09:32:26:(EDIT)

おかゆとなめこ?を一緒に食べるのがすきです(・∀・)・・・

カバル内で新年の挨拶をした時に大事な事言い忘れてました!
お年玉まってます!゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
mQop/nM.:まえ:URL:2008.01.10(Thu) 06:28:01:(EDIT)

まえ様>なめこ@@?
味噌汁に入れたのしか知らない(;´д`)
エノキの瓶に入った奴の事@@?←これも勘違い(;´д`)?

お年玉はーーーーーー靴下の白いのを集めてお届けしまひょうか(・∀・)?
各色取り揃えて消えるさまを二人で楽しみませぅか( ´ー`)ノ

もしくはどれだけスノー沢山だすかとか・・・

言っててむなすぃOrz
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.10(Thu) 13:08:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
