
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クエ?or靴下?

2008.01/13/Sun 17:42:20
靴下集めてもちっともいいものでないので|ω・`)


15usionsen.jpg



15combo以上伸びないのはなぜだろう(´・ω・`)?


クエ三昧で過ごしています(´・ω・`)


kaeruonnsen.jpg



カエルキモイ・・・。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


dasukukue.jpg



こんなにまとめて受けても2ターン


45回行かないとクエ終わりません(*´д`*)ハァハァ


お陰でかちょいとボーナス貰いました(*´ω`*)


rapisurituume.jpg



ソロDでいいもの出たのは初めてかもしれません(・∀・)



クエ早く終わらせたいのは寺とか2Fとかにはクエ3つ以下でないといけないのです(;´д`)


行ってもたいしたものはでないのですけどー


3ボスで緊張のあまり3日バイク召還して・・・


印度を死ぬほど笑わせるくらいが落ちです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


teragobaiku.jpg



残念ながら証拠SSを取る余裕がなかったので、


見捨てられたかと思ったぜ!


と感想をもらしたラッパと3人の記念SSでご勘弁を。゚(゚ノ∀`゚)゚。



後、これって絶対バグですよね@@?


saiteiranking.jpg



ランキング106位とか・・・


・・・

参加100人なのにそれ以下って。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


ボルケは少しだけ余裕が・・・


boruke5hun.jpg



5分残しできるようにやっとなりました( ´ー`)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/251-dd6272ef

体がチタンになってから
ボルケソロ厳しくなりました、ぽちです。

寺は最近チャクリスを
倒した記憶がありません、ぽちです。

なんだかんだでもぇちゃと、
ダンジョン行った事が
ないような気がする!!!
-:ぽち:URL:2008.01.13(Sun) 22:53:51:(EDIT)

ぽち様>増幅お墨だと限りなく痛い;;
FAなのに火力ない;;

原因がわかりました|ω・`)
どうやら臆病なあまりステ振りが違ってたようで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
魔法極振りにしたら、火力上がったのはもちろん、なんだか防御まで上がってる@@?

な私ですが、今度寺でもいこうじぇ( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.14(Mon) 00:32:01:(EDIT)

ダスククエはダルイですねぇ。自分は今日から後半戦開始しました。また、苦しい日々が…。
ボルケはバログで時間切れな日々が続いてますorz もぇさんが羨ましくなんてありませんから、えぇw
という訳で(どういう訳?)、気が向いたときで結構ですので、自分もダンジョン連れてってくださいませm(__)m
寺行った事無いとか、B2行った事無いとかは秘密です...ホホホ
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.01.14(Mon) 23:33:26:(EDIT)

どっからかわかんねぇけど。。。。。見つけた^^このブログw
ってことで、よろしく^^ノシ
-:火乱舞:URL:2008.01.15(Tue) 13:48:31:(EDIT)

ぽんぽこたま>ダスク終わったけどなんか・・・
妙になつかしかったり|ω・`)

Mじゃないよ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
寺は誰かのおつきで行ってます(・∀・)
火壁越えられないとソロは無理かも(;´д`)
一緒したいね(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.16(Wed) 11:03:20:(EDIT)

ランちゃ>来てくれたヾ(*´ω`*)ノワーイ

ランちゃみたいな対人うまくなりたいのですが、鈍くさい&Pスキルなしなので・・・
仕方なくmob狩りの毎日|ω・`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.16(Wed) 11:05:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
