
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

巷の噂では・・・

2008.01/18/Fri 00:21:58
1/29の大型アプデでBLが化けるとか@@!


meisyoumen.jpg


BLといえばこんなやついたような気が・・・


meliusiro.jpg



復帰第一番にボルケソロ行ったらざっそんBLにコテンパンにされて。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
ご本人はWIZだった気がするんだけど|ω・`)


しかたなくクエでもやろうかと(´・ω・`)


LVを132で放置してたので、一人前になるには道が遠いのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


スキルが追加されるからか懐かしい顔がこの前見れました( ´ー`)ノ


lagunahukki.jpg



アーマーでダンス2はちょっとなんだか合わないキモイ気がしますが(;´д`)


復帰するなら楽しみに待ってるよヾ(*´ω`*)ノ





©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/252-23bf4d32

スキル追加まであと10日ほどですね。楽しみと言えば楽しみなんですが、コンボを考え直さなきゃならないのが面倒かなぁと(;・∀・)ハハハ
あと、スキル追加とは全然関係ない部分でバグ発動もお約束でしょうねw
ダンス2は、オリジナルが女性ですから、男性キャラにはちょっと無理があるような気がします。最初見たとき思ったのは、まるでホm(ry
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.01.18(Fri) 18:17:46:(EDIT)

ぽんぽこ様>いまだにスキル間違えてバイク出したりする私には難問ですね~(;´д`)

いまのcomboにしてやっと15とか出るのにね(たまに・・・

ダンス2ねー・・・
アーマーって女伽羅だと結構セクシーだったりするんだけど男伽羅のアーマーのもっさりが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.19(Sat) 00:35:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
