
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忘れてました

2008.01/26/Sat 09:45:35
ブログの更新|ω・`)・・・

3週間近くgzgz風邪を暖めていたせいもあります・・・物持ちがよすぎます(;´д`)


で、いよいよ近づいてきましたね(・∀・)


知りたい人はここ見てよ( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


はい、顔文字違ってます(´・ω・`)


いよいよなので篭ってます


morisoro1.jpg



こんなとこや


morisoro2.jpg



こんなとこでPTソロ問わずやってます(´・∀・`)


ソロだとcombo切れると危ういです。よくちにます(´・ω・`)


森にいても青牛とかポントボスとか呼び出しあるとすぐかけつけます( ´ー`)ノ


滅多にろくなものでないのですが、先日喜びの舞を舞いたくなるようなものドロ|д゚)!


joukyuuekusute.jpg



このメンバー引きいいかも( *´艸`)


アクセが普段と違うのは、カオス地帯移動時、ヒールのみのときは防御アクセ装備で固めてるからです(`・ω・´)b


名誉クエのために戦前に即効2FPTとかも面白かったです(*´ω`*)


meiyo.jpg



足しか映ってないのは皿さんですが、玉様の別伽羅とか・・・

会う度に伽羅変わっているすごさ@@;

ラスボス後に、2回もプライム沸かせてくれて・・・


アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


本人死に戻りして、必死で戻った途端にトトロに瞬殺でした|д゚)!


鷹さんにどんなギャグとか言われてたっけ( ̄^ ̄*)トオイメ・・・


ヒール忘れてたのは内緒( *´艸`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/253-f948bb09

ヒール担当のときは火力装備でヒールの合間にチクチク攻撃ですよb
-:ちにぃ:URL:2008.01.27(Sun) 15:42:53:(EDIT)

ちにぃたま>お@@
ちにぃわいた|д゚)!

合間に攻撃・・・2Fくらいならできるけど・・・
サイドボスでするとヒール相手死んじゃいそうでこわひですね@@;

こ、今度は相手に死んでもいいかしっかり確認取ってやってみます(`・ω・´)b
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.28(Mon) 02:31:01:(EDIT)

カンストまでもうちょっとですね。がんばれ~(^o^)/
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.01.28(Mon) 12:07:09:(EDIT)

ぽんこたま>それがねーまだ半分以上残ってるのよ;;
で、フレに呼ばれて牛に行ったら、なんだか横されて戦に|ω・`)

沢山来ていただいて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
仕事があるので最後までいれなくてゴメン(*- -)(*_ _)ペコリ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.29(Tue) 03:28:19:(EDIT)

FSとはヒールの忘れられる存在・・・
死んじゃうよ?w
-:鷹:URL:2008.01.29(Tue) 09:52:01:(EDIT)

鷹さん>いぁヒールを忘れたのはBLの皿さんの話で|ω・`)・・・

鷹さん硬いからヒールいらないっしょ(ぇ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.01.30(Wed) 03:11:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
