
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ついに来ました!!!!

2008.01/31/Thu 21:20:07
いろいろ新しい事がいっぱい(*´ω`*)


UPGRADE3.0


INするとこんな感じになっていて一瞬頭が真っ白に(´・ω・`)


sukilcuria.jpg


はぃ!最初はヒールから振りました(*´ω`*)


あ、有難いですとも(´・ω・`;;



スキル振り間違えなければね、いぁ絶対間違えるって・・・削るのは無償じゃないんだから
。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



まぁなんとなく振って、新しいバフとか全部取得して、使えるもの使えないものみんなで検証したりして( ´ー`)ノ


sukirutyekku.jpg



2日くらいたってやっと落ち着いたとこですか|ω・`)


新しいCLスキルは範囲あっていままでのFAに欠けていたものが、あるので満足しています(*´ω`*)


clsukil.jpg



今年は北京オリンピックあるしね(´・∀・`)


空中2回転捻り!!トゥッ!!!!


サイド行ったらWIZのわっさがわさわさいたりとか・・・・・・

・・・・・

ごめんなさい;;ごめんなさい;;もうしません(´・ω・`;;;;


クエもいぱーいでドMなお知り合いのあの人やこの人がウハウハいいそうなのがいぱーい来てますよー(´・∀・`)


サイドのドーガ100体とかね!


99バグが消えてデスペナとお友達の昨今なんですが、115MAP行く手前で死ぬような以前の日々を取り戻してたりして、更にデスペナが手放せない気がするんですけども(;´д`)


まだまだ、新しい事紹介しきれてないですが・・・


この辺で・・・・






最後は見る人が見ればわかるおまけ|ω・`)

たまたま直前の風景をSSに撮っていた。後はリポップしてすぐ死んでるSSとかしかなかった
(;´д`)




bossmati.jpg




エイトさんが整地してくれてBOSS待ちしてるとこ・・・この後に・・・戦がぼっ(ry
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/254-0ac3801e

ドキッ

FAだけU.G.3.0前まで巻き戻し求む!!
アート使ったらおちるバグとか!
カムォン!!!
-:ぽち:URL:2008.02.01(Fri) 12:32:09:(EDIT)

ぽちたま>ほら!BLはさ、回避しまくりんぐと殺気を放って相手を威嚇してくるな~!!!くるな~!!!来たら攻撃しちゃうぞーーーーーー!!
って泣き叫びながらするバフ(?)できたじゃん|д゚)!

あれで泣いてる間にFAに攻撃さr(ry
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.01(Fri) 22:56:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
