
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クエ痛いよクエ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2008.02/08/Fri 10:16:18
アプデで強くなった職種もいるそうですが、火力系「は」上がったもろいFAにとって今回の昇給クエはかつての98Dなみの痛いクエの連続なのれす(´・ω・`)


kuehp.jpg



寺にいるのにいつもながら高速タイピング(?)でレイチャがURL教えてくれたのでここに貼っておきましょう( ´ー`)ノ


ソロなんて無理ー(;´д`)


fureimu.jpg



こいつを食いに来たわけではありません(´・ω・`)


140?のデュラハン食いに来たのですが、どこもこんなカオス状態でなかなか目的地までソロではたどりつけない・・・


アプグレ見直して防御が700になったけど、それでもソロでは行ける気がしません(´・ω・`)


150のデスナイト?になったら、もう、無理ーヾ( ´ー`)ノ


なので、ペアで行ってます(・∀・)


2fkumiawase.jpg



2Fペア抽選会中|ω・`)


この時は確か7人組の1PTでも足りないくらい参加者がいた気する。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で・・・


その時のSSとかはありません(´・ω・`)



かわりに息抜きに呼ばれたら飛んでいく、ボス狩り2連発|ω・`)


beru1.jpg



beru2.jpg



2回「しか」いけてませんよ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/257-dfd32b44

いまさらながら、99バグっておそろしいバグダッタネ!!
あの硬さと火力に慣れてしまって、すごく弱くなった気分。・゚・(ノД`)・゚・。
-:ぽち:URL:2008.02.09(Sat) 03:45:00:(EDIT)

ぽちたま>今ね、アロマフとかやってるんだけどー(´・ω・`)

硬いからなかなか倒せなくてだんだん増えてもうちょっとってとこで一斉くらって死死死死死・・・・・Orz

7にすれば解決するのかも|д゚)!
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.10(Sun) 02:54:21:(EDIT)

スクリーム様>失礼なコメントはお断りしますよ(*´ω`*)

まぁ拒否しましたからコメントつけられませんけど( *´艸`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.11(Mon) 03:13:11:(EDIT)

昨日やっと130クエが終わりました。
デスフォグヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もうあそこには行きたくないよぅ(つд⊂)エーン
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.02.11(Mon) 05:07:34:(EDIT)

ぼんぼこたま>150クエまで一気にやってついでにLVも150に一気にして・・・

やることがなくなりました(;´д`)

2Fソロはきついから声かけてくれたら人数集めますよ( ´ー`)ノ
名誉がうまいからね(*´ω`*)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.13(Wed) 02:07:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
