
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

150とか150クエとか

2008.02/13/Wed 10:32:51
仲間の協力の元、とっととデュラハンは切り上げて、150クエ受けるために森に篭って、涙目でデスペナなんかなんのサクッと遅ればせながら150に上げ・・・(;´д`)


通称「岩」のアロマフはデスペナ気にせずにサクッっと涙目で仕上(ry


デュラハンですらソロ無理ーだったので、PTで何回か行って・・・


デスナイトも完了ヾ(*´ω`*)ノ


dethnight.jpg



後半結構沸くのでデュラハンより楽ですねPTなら


butouka.jpg



武闘家乱ちゃ誕生の瞬間@@!

弓がバグでか、表示されてません@@;


batorustailu2.jpg

batorustailu.jpg



こんな感じでご褒美も貰えるので少し強くなった気がします|ω・`)・・・


次のクエなにかあるの?と聞いたら・・・


160クエという答えが帰って来ました|д゚)!


・・・・・


・・・・・


かなり先の話です(´・ω・`)


ご褒美ついでに寺連れてってもらいました( ´ー`)ノ


suroreityatera.jpg



寺もWIZと行くとずっとSP回復かけてくれるので、マテ・オーラ使いたい放題(´・∀・`)

この回は白とヴァンプ2が出たので4でもよかったのに黒字( ´ー`)ノ


最初の火壁で2回死んだとか気にしないOrz




ミッションには久しぶりに行ったのですが・・・


mittion.jpg



プロキさん来て下さい!とみんなで話してた戦前


無敵状態のFS・行動封じのFBの天下ですね(;´д`)


FAはよほどうまく行動しないとデス数稼ぐだけのようです(´・ω・`)



©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/258-0c5d9c47

FSは、もう、バグで見えてると思って、すべて素通りしてます。
FBは見えたら逃げます。

FAに対しては必要以上においかけます(´・ω・`)
-:ぽち:URL:2008.02.13(Wed) 12:37:31:(EDIT)

ぽちたま>そーいえばぽちっぽい変なBLに追いかけられたけどwww
確か返り討ちに( *´艸`)
妄想なので許してね(・∀・)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.13(Wed) 16:15:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
