
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3.0Upgrade以降

2008.02/17/Sun 10:18:19
ポントの雑魚は痛いですけど、みんなが強くなっているのか、戦車、ガンダム狩り易くなってます(*´ω`*)


戦車狩ったり、ガンダム狩ってるといつの間にか、G狩りになってきて、プルマまでやってみました|ω・`)



puluma2.jpg



1、2回様子見で3回めに本チャレンジでしたが、今回の作戦は前衛に1FAタイマンヒール、PT外と、PT内からヒールしまくり、2WIZでずっとSP回復FSの影とかガンガン行こうぜ!でやってみました。
ただ、最近のバグなのか、画面が一時長時間フリーズして、PT半壊・・・


それでも体制立て直してこの硬いラスボス倒しました|д゚)!


もっといい方法あればご教授くらはい( ´ー`)ノ


9人でかなり大変でした(;´д`)


獲物はびもうでブルミスのマテコアくらいだったっけ・・・


4、5人で狩るPTもあるとか(・∀・)・・・


いつかはそうなりたいものです(´・ω・`)



牛も3人が普通になってきましたね( ´ー`)ノ


gdeaousi.jpg




2F辺りになるとペアでトトロまでいけるとか・・・


ヴァンプ失敗したのでこの回はトトロいけませんでした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


pea2f.jpg




時間でいうと余裕です(´・ω・`)



それと昨日前々から倉庫を圧迫していたこいつ・・・


akakoa.jpg



勇気がなくて、自力強化できないのに、気になって仕方なかったので通りすがりのサムを捕まえて強化依頼|д゚)!


dame7.jpg



5チャレンジ目で見事!!!


7になりました( ´ー`)ノ


率のオーブも持ってるのですが、検証の結果FAにはダメと言われたので、ダメの方を強化しました。もう片方はそのうちミスリルのダメか、増幅埋めが欲しいですね(´・ω・`)


でも、初めての7なので嬉しい(*´ω`*)


まだ全身残ってるんですよねOrz


また赤コア貯まったら


サムを拉致(; ・_・)―――――――――C<―_-)して


やってもらおうと思ってます(*´I`*)♪
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/259-55e0e3cb

おひさー( ̄∀ ̄*)
先生、カーバルに入れんがな(汗)
アップデート終わって
スタートしても、無反応なんでつが(゜д゜)
ウォーリアーがしたいぉ(;´Д`)
-:べるだんでぃー:URL:2008.02.17(Sun) 17:18:53:(EDIT)

ベル>WR強いよー( ´ー`)ノ

150になると化ける@@;

アンインスコしてもう一度だね(´・ω・`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.17(Sun) 18:16:09:(EDIT)

B2の件、ありがとうございます♪長時間拘束してしまうのも悪いので、お願いするのちょと迷ってます。
ちなみにデュラハン1回目は、12匹だったです(;・ω・)

+7オメエエエ!やっぱり嬉しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.02.18(Mon) 03:58:45:(EDIT)

ぽんこたま>時間合えば、時間長くてもかまわないですよ( ´ー`)ノ

次の休みは平日だったりしますが(´・ω・`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.18(Mon) 07:17:20:(EDIT)

初7おめでと~w
先週800Mかけて7挑戦したけど・・・w

2Fは121LVのwizとやってみたけど1匹2分半で狩れるね~!
今度また行ってガンバロー♪

んで思ったけどFAにはオブのが魔功上がっていいよw
ミスリル買うときはぜひオブで!
-:鷹:URL:2008.02.19(Tue) 11:51:00:(EDIT)

あ、ついでにw
暇つぶしにブログ作ったんでww

http://sorofs.blog5.fc2.com/

よろしくです(∀`*ゞ)エヘヘ

某Mな方とのペアととろ喰いタイムも載ってます♪
-:鷹:URL:2008.02.19(Tue) 11:54:35:(EDIT)

鷹さん>トトロ前は3分だったけど、結構はやくなったね( ´ー`)ノ

ブログのURLが載ってるということはリンクせよという謎掛けと解釈( *´艸`)
さっそくリンクしちゃうよ( ´ー`)ノ



.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.19(Tue) 22:24:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
