
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新鯖見学行ったりとか

2008.02/25/Mon 20:19:57
会社の人がCABAL始めたって、赤コアが900Kとかいう情報なのです。

ジュピター鯖の相場を見に来てくださいと頼まれたので、社会見学に行ってきました|ω・`)
ダルイので3分で戻りましたw


sinsaba.jpg



900kはオーバーでしたが、羨ましい相場。


全体の相場はマーズの2/3くらいでしょうか?


製造職人もいるようで欲しい品もちらほらですが、持って帰れないし。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


流通金額もまだ少なそうなので妥当な値段なのかも(・∀・)


インフレが少し下火になりかけているわが鯖ですが


レアゲットもなかなかそうなると厳しいものです(´・ω・`)



saikinsibuiyo.jpg



そうだ!最近渋いぞ!!!ベルデク!!!!


お墨はないだろ!って言えば99N出してくれたりね(;´д`)


そういう時大抵PT固まりますOrz




エントリタがいいもの出すと聞いて行ってはみましたが・・・


マトメ狩りの手法を伝授されてるうちにいつのまにか・・・PTgggg
そーです!逃げるとこなんてありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


enntoritanigeru.jpg



一発が300でも・・・まとまると@@;


entorita.jpg



はい!また、デスペナ(´・∀・`)


この後急に睡魔来て結局伝授は中途半端に(´・ω・`)


FBさんならではの技なんでしょうね・・・


行動阻害で一気に食うって事なのだと思われます( ´ー`)ノ


最近ボルケもあまり行ってないので、ソロボルケも休日なので久しぶりに行ってみました。

boruketime.jpg



火力装備でも死ななくなったのですが、やはり、どこか抜けていて叡智一本でやってました
(´・ω・`)


eitiippon.jpg



きっと、もう少しは時間縮まってたはず(´・ω・`)




てことで・・・・




mae.jpg




取りあえず、踊っちゃえ( *´艸`)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/262-ce27b372

ジュピター赤コア安すぎwwwマーズーもそのうち、170mまで下がるかな。。。つか、下がるな。。。www
なんか、最近ボス狩りとか結構増えてるよね^^そのうち、上級、いあ、最上級エクステ出してみたいもんだな^^最上級エクステってなに・w・
-:火乱舞:URL:2008.02.26(Tue) 09:50:46:(EDIT)

ボルケ赤コア出なくなっちゃいました(´・ω・`)
B2デュラハン、あと10匹ですヽ(・∀・)ノ
デスナイトはお願いしようと思います(ノ´∀`*)
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.02.26(Tue) 12:42:57:(EDIT)

乱舞>ジュピターの相場は過去のマーズの初期段階と思うよ|ω・`)

おいらももの知らないがwwww
君もなかなかいい線行くのね( ´ー`)ノ

上級エクステは過去一回出した!
右から左に素通りしたggggg・・・
どこいったんだろキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

最上級なんてあるの@@?

・・・

いぁ

・・・いい(´・ω・`)
|☆ミ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.26(Tue) 20:43:48:(EDIT)

ぽんこたん>おお@@
デュラハンもうちょっとだねがんがれ(*´ω`*)ノ

デスナイトはこの前ある人のサポで行ったら1回でクリアしちゃったからみんなでわいわいいこうぜ(*´I`*)♪

あ、BL復活させたからBLで行ってもいいかな|ω・`)?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.02.26(Tue) 20:46:12:(EDIT)

おおお!上級エクス1回でたんか^^おめ!
そして、最上級エクスはたぶんあれだよ、、、何かの間違う・w・
-:火乱舞:URL:2008.02.26(Tue) 21:31:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
