
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

飽きもせず・・・

2008.03/05/Wed 17:34:47
楽しく遊んでます(*´I`*)♪


まず、悲しいお知らせがあります(´・ω・`)


blsoubi.jpg



BLも少しLV上げようとして120か130のクエの途中で飽きてしまったので・・・
装備売り払い中|-`)


相場がわからないので最初に適当につけた値段ですが、かなり値下げしてもうほとんど残ってはいませんが、ボッタのつもりじゃなくて相場変動激しいのです(´・ω・`)


いずれやるにしてもその頃はもう今の装備よりいいものでてるかもしれない・・・しれない|ω・`)


FAで楽しく遊んでいるってことで(`・∀・´)b



間があいているので一気にいっちゃいますね( *´艸`)


久しぶりにINして浦島太郎状態のラッパ拉致して寺参りです( ´ー`)ノ


rapparure.jpg



変なときだけルレ運いいですが、ドロ運よくありません(´・ω・`)

多分出たの赤コア


Gで最近はよく遊んでます( ´ー`)ノ


sennsyagkari.jpg



人数多いからいい気になって銃乱射してたら何故か死人続出。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


とか・・・


久しぶりに復帰したおらくんがにぎやかなのがいいというから5人で2F逝ったり


2ftetudai.jpg



一回でファイヤー(フレイム?)ゾンビ終わりです( ´ー`)ノ


ソロボルケタイム少しだけ更新|-`)


15hunnokosi.jpg



起き抜けで、眠かったんだ!ほんとはもっといいタイムが出せるんだ!!


基本毎日森で狩りしてます|ω・`)


chinausiro.jpg



SP貯めにダンス中かこれは(´・ω・`)


POT供給にポート飛んだらマウスの位置の関係か、時々こんなアングルになることがあって・・・


portonosora.jpg



しばし、景色を見とれたりするのもいい感じですね(*´ω`*)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/263-18c503bb

ちゃいなえぽっ!
寺通いまくるよりボルケに通ってたほうが、
地道にお金がたまりそうな気がした今日このごろです。
ぼるけあついよっ
-:ぽち:URL:2008.03.07(Fri) 04:35:18:(EDIT)

ぽちたま>チャイナ(・∀・)イイ!よね

ボルケのラス箱でGメンが増幅7%とか出したそうな|д゚)!
裏山しす|-`)
赤コア、4、5個でるし・・・
時間空きの時と目覚まし代わりに行ってまふ( ´ー`)ノ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.03.08(Sat) 10:21:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
