
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エンタ・寺とか

2008.03/09/Sun 17:35:09
今日はプロキな方達と遊んでもらいました( ´ー`)ノ


peaenta.jpg



2・3発で逝けるので、寄生狩りです|-`)


国家違うので危ないと思っても回復もできません|ω・`)


そこで、ドMな某真ちゃんがINしてきたので合流(*´I`*)♪


puroki.jpg



このマミーが愛人だそうで、「真美」とか名前までついています|д゚)!


aijin1kai.jpg



aijin2.jpg



きっとブサイクなとことキモイとこがたまらなく愛しいんだと思いまふ|-`)


プロキな方達とお別れした後はGで寺です(*´I`*)♪


hukunituite.jpg



3人とも何故かチャイナだったのが、ピュリパイ装備後、アバタ装備をOFFにしないとピュリパイ装備が見えません。なのでピュリパイ表示して、浮いてるのを修正後の会話( *´艸`)


このSSは今回じゃないけど寺で一番自分ブームなのがこの場所


watasihadoko.jpg



この状態でcombo逆視線でもできるようになったなんて


この低スペックでやってる私は偉い|д゚)!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/264-f5652d2d

さっきまでエント狩ってました・・・ちと眠かったけどw
階段上はステージみたいで、なんとなくお気に入りです(・∀・)
もっとも一人じゃ上れませんががが(;・∀・)
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.03.10(Mon) 05:37:52:(EDIT)

ぽんぽこたま>階段上のお気にの位置でまたエンタ狩ろうね( ´ー`)ノ

あそこは寄生狩りで(*´I`*)ウマー♪するとこでしw
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.03.10(Mon) 22:31:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
