
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぬこチェスト

2008.03/11/Tue 10:39:56
ぬこぬこがこんなとこにはまってりゅー|-`)


080310_2055~02



おまけ


080310_2054~02



この仔は黒っぽいけど、ルシアンブルーの血筋を半分ひいています( ´ー`)ノ
パパが黒

後ろのごじゃごじゃはモデムとかセラミックファンヒーターとか扇風機とか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/265-629a85d0

ぬぅわああああ
|柱|ω・)可愛すぎる
うちのヌコはまだ1歳だぉ
よく、洗濯機の中に落ちて泣いてます(´;ω;`)
-:べるだんでぃー:URL:2008.03.12(Wed) 12:51:47:(EDIT)

ベル>洗濯機の上に上がって~
にゃぁ~にゃぁ~窓開けてよ~
って鳴いて(閉じ込めてある)
鳥さん取ってくるからね(´・ω・`)

でついでに洗濯機のスイッチを後足で切ってくれまふ|ω・`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.03.13(Thu) 02:48:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
