
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結果報告・・・

2008.03/20/Thu 01:39:41
したくないけどしまーす(´・ω・`)


戦車一発目でブルーミスリルでたのででなくていいのに買取で材料そろっちゃいました|-`)


zairyou.jpg



寺で最後1秒でカート購入買わなくていいのに(・∀・)


qubu.jpg



こんなものができます(*´I`*)♪


ここまではいいですね(´・∀・`)



misuliluorbu.jpg



某まえすけさんにさっそくささ入れて報告|ω・`)・・・


ヾ(*´ω`*)ノ仲間ー 


言われましたが嬉しくなんかないやい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


別に毎日ネタのためにこんな事やってる訳じゃありませんよOrz
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/268-d744a05d

穴の中身は作ったときに埋まるのかなー?空けるときに埋まるのかなー?
考えると眠れなくなりそうなので、考えないことにします(・∀・)
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.03.21(Fri) 03:32:56:(EDIT)

足跡ペチャリ
寺のショップ マジぎりぎり間に合ったな!
ハチャメチャやったけどおもろかったわぁ~
BTaRVCLY:スロ:URL:2008.03.21(Fri) 03:39:32:(EDIT)

ぽんこ>あ~!!
私も思った|ω・`)
どっちなんだろ~@@?
寝れなくなりそーだね|-`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.03.21(Fri) 16:32:38:(EDIT)

スロ>足跡アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

スロが左↑言った瞬間残り2秒、ダブルクリックあわててしたけど買えたかどうかは出てみるまでわからなかったよ(・∀・)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.03.21(Fri) 16:33:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
