
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

重大なお知らせ(一部に)

2008.03/23/Sun 09:26:23
こんにちはみなさん|ω・`)ノ


pokopea.jpg



本日はお知らせがあります|д゚)!


lastsimanto.jpg



1週間程、前の集会で「四万十川料理学校」は校名変更する事に決まりました(・∀・)


広く公募、10Gの大金をかけていぁ、1azlも使ってないし(´・ω・`)専用BBSで四万十メンツにふさわしい新しいG名を募集し、厳正な投票を3月22日23時から再度集会を設けて決める事になりました。



そして決定しました(・∀・)!


それは・・・


mienai3.jpg



あれ@@?


mienai2.jpg



な、名前を発表します@@;


mienai1.jpg



えーと・・・・


( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


失礼いたしました<(_ _*)>



sing.jpg




「Mortal Angel」



「死の天使」という意味です( ´ー`)ノ


四万十メンツにふさわしく、Coolでちょい悪な感じという意見が多く


ピッタリの名前ですね(*´I`*)♪




※解説=レイチャ

Mortal Angel

直訳すると、死の天使になります死を運ぶ、死へと誘う天使という方がしっくり来るかもしれません。イメージとしては、北欧神話のワルキューレのような感じでしょう。ワルキューレは勇者をヴァルハラへ導きますが、Mortal Angelは相手に速やかな死のみを届けます。※



著作権料請求されたので2個目のミスリルオーブ(幸運)を提供するって言ったのに(゚д゚)、ペッされました(´・ω・`)




決定したので、旧四万十のみなさんはIN次第迅速にとっとと移行してください(・∀・)


現在は移行のために一時サラミとか残ってますが、そのうち倉庫伽羅のみになるので潔くお願いします( *´艸`)


それでは今までと変わりなく・・・

今後も・・・


yorosiku.jpg



「Mortal Angel」を


よろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ






kakudotigau.jpg




四万十時代に入隊をささくれてた方、そういう事情ですのでこの新名のGでよろしければ、入隊してやってください<(_ _*)>

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/269-8d48b7a8
name
title
mail
url

[     ]
