
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

90台突入

2006.12/07/Thu 17:46:41
あまり中身は変わってませんが・・・
11combo.jpg

たまにはcombo使って狩りできるように動かないものだと調子いい

兜の表示がどうして自分のは見れないのかと思えばオプションで操作するんだそうですね
(ノ∇`*)ペチッ
osumikabuto.jpg

ねね、似合う(*´I`*)?

う~んん

(//∇//)ガーン

レイクも余裕が出てPTだとボスのSSも撮れるほどに(=´ェ`=)ウフーフ♪
jigudorisupaeru.jpg

昨日露天で寝ようとしてたら全チャでなかなかほすぃものの呼びかけがあってつい買っちゃいました(*´I`*)♪
osumikatana.jpg

なかなか様になってるでしょ(`・ω・´)b格好だけゎ

硬い敵が増えて来たので穴つきが欲しいとこですが、予算が~(つд`)・。
しばらくはこれで頑張るじょ(*´I`*)v

CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/27-61f7ee47

相互リンク依頼

このたびCABAL ONLINE ファンサイトアクセスランキングを開設いたしましたので、貴サイトを登録させていただきました。

http://cabal.11game.net/index.html?id=mei

上記リンクを貼っていただけると貴サイトからのアクセス数がカウントされます。
ぜひご参加ください。

不都合等ある場合にはご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
b2.I9V5E:11game.net:URL:2006.12.08(Fri) 02:19:53:(EDIT)

90ってΣ(゚Д゚;)!!
さすがですo(_ _*)o
-:ベルダンディー:URL:2006.12.08(Fri) 07:14:51:(EDIT)

11game.net様>こんなお笑い系のblog載せていただきましてありがとうございます(ノ∇`*)ペチッ
心を入れ替えて攻略サイトでも・・・でも・・・無理でし(つд`)・。

ベル>92なったけど壁殴りしなければとっくに100なってるさぁ(見栄っぱりwwwww
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.10(Sun) 00:54:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
