
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BOSS?

2008.03/26/Wed 09:54:50
アイテム2倍とか始まったようですけど・・・

始まる前からポントボスによく呼ばれるので行って来ました・・・


lagunasensya.jpg



上から目線( *´艸`)


戦車はまだましなんですが、通りすがりに階段上までストーカーしてくるガンダムや


gumdam.jpg



プルマ狩り易くはなってるんです。確かに。前衛さんも固くなっているので4前衛1FAでもガンダムも狩れる。だけど渋い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


jokerpuluma.jpg



バイトに行くために寝たい某諒君とかかなり引き止められて沢山プルマ狩ったのに


fkoa.jpg



Fコアはないでしょ(´・ω・`)?

しばし固まるみなさん|-`)


こんなんばっかでした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


寺も渋いしね~・・・

キーがラスボス倒してもでないことがしばしば・・・

3個目のオーブの無駄遣いしたいのに、店屋にいけれなかったり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

貯金目減りしていくのに、どうやってお金貯めたりいい装備買えっていうの(´・ω・`)?


最近ドロマゾ過ぎですよ|ω・`)



気を取り直して~、先日の日曜のミッションはたまたま休みだったので参加してきました
(`・∀・´)b

よくPT組んでるWIZのクゼさんが、レガシー拾うのが得意で、15、6個拾ったそうでよく回してくれます(`・ω・´)b自力でも一回だけ拾った|-`)


ラングレイ隊長は今回は別PT、FT効率よく適切な位置に建ててくれます(`・ω・´)b


攻め方もクゼさんうまくて、この人や今回はフルにもヒールしつつたまに攻撃あとを追いかけるんですけど、レガシー結構今回は長時間キープできました(*´I`*)♪



capellawin.jpg



PCがしょぼいのでミッションとかでると画像がこんな酷い状況なのですけど(・∀・)


ranking.jpg



クゼさんの引きについていくとデスがこれだけ減っているので、次に参加するときもよろしくご指導お願いします<(_ _*)>
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/270-72e202eb

ハードはそんなに詳しくないですが・・・
画面汚くなってるのって、恐らく画面表示用メモリが熱でやられているっぽいです。夏場は厳しいかも・・・?
とりあえずFAN周りや通気口っぽいところは、お掃除した方がいいかもしれません。ハボキを使うと結構吸えますよー。
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.03.27(Thu) 12:21:36:(EDIT)

ぽんぽこたま>この前一緒にPTやった人に直し方一応は教えてもらいました(`・ω・´)b

んでもPCがヘボなのと年季入ってきたので熱みたいですねー

2、3ヶ月にいっぺんはばらして掃除してるんだけど|-`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.03.28(Fri) 02:09:01:(EDIT)

たまたま

発見!
諒ですb
-:りょー:URL:2008.04.04(Fri) 17:59:45:(EDIT)

諒>コメントこっちについてたのね|-`)

最新のほうにお礼コメント載せちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また遊ぼうね( ´ー`)ノ
-:もぇ:URL:2008.04.10(Thu) 12:21:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
