
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

足痛いよ足

2008.04/03/Thu 21:32:57
すっかりご無沙汰してますが、サボっている訳です( ´ー`)ノ
開き直った@@;


先日、なんだか急にGメンが10chにいるのでなにしてるのかな@@?
って見に行ったらなんだか案山子壊すとかでイベントやってました|-`)


kakasi2.jpg



このバーの位置からちっとも減りません(´・ω・`)



ぽちたまをみかけたのでいつもpkchいる癖で挨拶(?)のpkしようとしましたが

10chはpkchじゃないのでスカりました。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


そんなこんなで、なんとなく盛り上がってるのです。


ですが、案山子は壊せないようで不完全燃焼を吹き飛ばすためにダンス2揃えています(*´I`*)♪


kakasi1.jpg



カオスランプからいろいろでるイベント始まっているようですが、カオスランプなんてカオスランプの癖にカオスランプのせいでもちつけ@@;ちっともでませんよ|ω・`)?



少し自分自身のモチベ下がっているので今日は少しアウトドアしてきました|-`)
単に5、6時間ダラダラ歩いただけですがw


地元の世界遺産を今日は花見兼ねて、何故かいつも行きはぐれている水族館見学も日程に繰り入れていてきました( ´ー`)ノ


080403_1020~02



地元なのにおのぼりさんよろしくフェリーから写メ撮ります( *´艸`)


ち、小さいですか@@;


では少し大きく


080403_1044~02



絵葉書みたいなアングルですね|ω・`)


これは尻好きの何人かのフレのためのとっておきの一枚です。


080403_1033~01



この人(鹿?)達の食欲のお陰で楽しいランチタイムはビクビクもので過ごしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


080403_1153~01



鹿男あをによし終わっちゃったね。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーンは紙(神)の使いなので島では鹿より人間のが小さくなっていないといけませんよ|ω・`)


この鹿様は誰かのパンフレットを奪い取ってむしゃむしゃしてます|д゚)!


地元なのですっかり忘れてますが、宮島って立派な観光地なんですね(`・∀・´)b


080403_1144~01



しゃもじが名物ですが、観光地のお店ってなんだか、見るものみんな欲しくなるのが不思議


080403_1143~01



ヒノキのおちょこだけお土産に|-`)


いまからの季節冷酒を入れて飲むとおいしそう(`・ω・´)b


水族館で女の子がプラスティックの刀欲しがってたけど・・・私はほ、欲しくなかったんだからね|д゚)!


アシカショーは金網によじ登ってアクロバット見をさせていただきました(´・ω・`)


080403_1323~02



どうしてもアングルから落ちたがるクリオネも初めて見たし、アシカが鼻の穴だけ空中に出して愛らしい顔なのにその瞬間・・・


080403_1320~03



河馬に酷似しています(´・ω・`)


ほんとは日曜に予定していたんだけど、雨が降りそうだったので、今日に変更したのですが、宮島ひな祭り(旧暦)の最終日にあたっていたらしくお陰でいいものが見れました(*´I`*)♪


080403_1101~01



写真は前後しますが、桜と五重塔とかの組み合わせはこの季節ならではですね(*´I`*)♪


080403_1052~02




長くなったのでここからは読み飛ばしてください|-`)



080403_1411~02



帰りには干潮になっていたので鳥居の真下までいけました(・∀・)


あ、これで終わりなんでした( *´艸`)


足痛いよ足(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/271-bc72f826

おほほ!

なんか見たことありげな写真多い!!

何枚目かの中にうつってる 生写真 って言葉がとってもひっかかりました(・∀・)
-:ぽち:URL:2008.04.07(Mon) 01:10:29:(EDIT)

宮島・・・こういうのを見ると昔の人は凄いなぁと思います。
ところで、どこにあるんでしたっけ?(・∀・)
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.04.07(Mon) 02:08:18:(EDIT)

ぽちたま>ご期待に添えないかもしれないけど・・・
確か「風景」の生写真ばかりでしたよ(`・∀・´)b


ぽんぽこ>うーんと日本です(`・ω・´)b

某諒君>いらっしゃーい( ´ー`)ノ
またFコア出しにプルマでもいきませう(´・ω・`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.04.07(Mon) 11:12:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
