スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いきなりですが・・・

2008.04/08/Tue 11:08:52
lagupon.jpg


寺クエやっとなんとか覚えました|-`)・・・


いぇそうじゃなくて~


斜めに並んでいる絵柄が美しいからでもなくて~・・・


lure0.jpg



ぽんこ(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

やってくれましたね(`・∀・´)b


さりげにまえ様も特別出演していますが、本人はきっときづいていないでしょう( *´艸`)


前回の日曜日はまたたまたま休みだったのでミッション参加してきました(`・ω・´)b


今回の序盤はC方面ほとんど壊滅させられて、かなり苦しい戦いでした(;´д`)

いつもはわりと余裕のPTchもほとんど、暇がありません(´・ω・`;;;;

黙々とエース・クゼの後を追ってヒールして、敵が攻めて来て、私だけ取り残されてデスはいつものパターンですね|ω・`;;;;


今回の反省点はPTがFT建設に忙しくてなかなか終結できなかったのもありますね(´・ω・`)


神ヒーラーのぽんこがそこにかかりっきりだったので・・・


ショボヒーラーの私の力不足も大きな反省点です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


tiisaiyumi.jpg



戦闘前にレガシーの後、小さい弓になってるの気づかないで戦ってるのに気づいた瞬間ってなんだかせつないよね(´・ω・`)


って話をしていましたが・・・、まさか、本当にラストでやってしまうなんて。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
気づいたのはSS撮って後の落ちる瞬間だったりします(・∀・)


IN時間が前より限られて来てますが、IN次第


kuadora.jpg



ガンダム狩ったり


5puluma.jpg


5人でプルマ狩り挑戦したり(`・ω・´)b


この後、増員したりしましたが、ラグで画面止まってPT壊滅して気持ちが萎えて・・・最後まで食ったか食わないかは内緒( *´艸`)
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/272-214e6d9d

0 出たときは正直嬉しかったよ~\(^o^)/
最近の寺、ちゃんとクリアできてない気が・・・(;・∀・)
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.04.10(Thu) 03:40:54:(EDIT)

ぽんぽこたま>晴れの「0」
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

一桁はあるけどまだ0ないので私もガムバル!(ぇ

チャクリスが、というより雑魚処理だねー、あそこで誰か死ぬと・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
-:もぇ:URL:2008.04.10(Thu) 12:18:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
