
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

懺悔のしようもない@@?!

2008.04/11/Fri 18:15:34
akuze.jpg



発端は前回の記事の中にあるA・クゼというネーミングに対しての抗議をミッション帰りのA・クゼ様ご本人に決定事項ですと宣言しつつ楽しくぽんことかと弄っていた時の事でした|-`)


tyousen1.jpg


tyousennaka.jpg


tyousen2.jpg



その上にも尚且つ


文句があるならアイスにpkしに来いヤ!


みたいな挑戦的な態度なのです( *´艸`)


kimikopk.jpg



それでもって「面白いから」「検証のために」監獄に行けとかのたまわります@@;


ブログなんか見たことないし


ググルのはマンドイけど「監獄」に行けば見てやるんだそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


なぜか、ぽんこやRXまでサブを出して来てくれて、これは監獄に一緒に行ってくれるためなのか、それともメイン伽羅の名誉を減らしたくないためなのか・・・


どうせならみんなで監獄行こうよ(`・ω・´)b


通りすがりのバハまで何故か、別伽羅できます(´・ω・`)


kimiko.jpg



みんなで行けば怖くない!・・・はず・・・


バハを見ると手を出したくなるのは仕様ですね|ω・`)・・・


tondasyunkan.jpg



飛んだ瞬間画面真っ黒です@@;


kangokukurayami.jpg




塀の裏のようです(´・ω・`;;;;


sailent.jpg



闇雲に歩き回って、全チャで脱出方法聞いてみたりしたけど・・・


励ましのささくれた方々ありがとうございました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
解決方法は@@?


raija.jpg



仕方ないので別伽羅で1FにぽんことRXと遊びに行って来ましたが、FAは囚われの身
(´・ω・`)


一生監獄の中にいるわけに行きません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


2kaimenopena.jpg



まだ時間こんなに残っています(´・ω・`)


別伽羅で遊んでたんだから当たり前(`・∀・´)


kanngokunaku.jpg



泣いても誰も助けになんか来てくれません|-`)


巨大迷路の抜け方ってそういえば前に聞いた事があったのをここでやっと思い出します|ω・`)


遅すぎるし(・∀・)


その方法を試すと所要時間数十分で見えて来ました(`・ω・´)b



kanngokudeguti.jpg



出て来るのはここ


sabakuwarp.jpg



拍子抜けですが、砂漠のワープのとこです(`・ω・´)b



さぁ、中でどんな怖いmobに遭遇したかはどんな怖い目にあったかは・・・(((((゚д゚)))))


実際に貴方が行ってみないとネタバレになってはいけないので、ここにはアップしませんよ
(`・∀・´)b




一度是非監獄ツアーをやってみてくださいね( *´艸`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/273-21143948

ぶwww

肝心なところがうpされてないし・・・せっかく見てやったのにYOヽ( ´ー`)ノ
-:ダイニングキミコ:URL:2008.04.11(Fri) 20:21:18:(EDIT)

ダイニングキミコ(?)様>ほんとに来たーーーーーーーwwwwwww

あのね、肝心なとこは自分で見るものです( *´艸`)

今度はpkされてあげるから自分で行っておいで(`・∀・´)b
-:もぇ:URL:2008.04.11(Fri) 20:38:50:(EDIT)

サイレントラビリーンス・・・

最初見たとき新しいダンジョン行ってるのかと
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

懲役2時間・・・w
-:いるか:URL:2008.04.12(Sat) 12:49:28:(EDIT)

いるか様>音がしないんですよ(((((゚д゚)))))

そして・・・世にも恐ろしいできごとg(ry

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ

いぁ、まぁ新しいMAPかもしれないので一度行ってみ( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.04.12(Sat) 23:02:15:(EDIT)

wiki見てたら「日本仕様では時間の脱出はなし」と書かれていたので・・・
もう帰って来れないんじゃないかと思ってました
脱出できて良かったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.04.14(Mon) 16:24:52:(EDIT)

ぽんぽこたま>工エエ(*´д`*)エエ工!!

先に聞いておけば、お馬鹿の口車に乗らなかったのに|ω・`)

後日談だけど、中でなにを見たか明確にしていないので、ダイニングキミコはフレと監獄いったらすぃ( *´艸`)

で、イベ中なのであまり見ないうちに出たらしい・・・

意味無いじゃん!w
( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ

で、結局まだ中になにがあるかは謎のまま残してやったってわけ( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.04.14(Mon) 16:36:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
