
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サイレントラビリーンス後日談

2008.04/14/Mon 16:51:09
いぁね、自分は行きたくなかったんですよ|ω・`)

て、いうか、全く興味なかったw

ジュピターで遊んでいるマーズでは捨て伽羅「ダイニングキミコ」とかいう自称「お客様」

本人が行きたかったみたいで自分でフレと行ったみたいなんですけど・・・

コメントにも書いたけど、行ったけど、イベ中で時間がもったいないとかのはかない理由で結局、中をほとんど見ていないとか・・・


意味ないですね(´・ω・`)


( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


それで、今回ダミー中の暇つぶしに内情を明らかにするかといえば、それはとんでも無い話でw


やはり


自分の目で見ろ(`・∀・´)b


まぁ、おまけのSSだけ、先が見えないSSですけどね( *´艸`)


kanngokusakigamienai.jpg
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/274-977a89e9

まぁ監獄を左手の法則で脱出するほど俺はMくないしwwwwwwww

もぇ乙wwwwwwww

監獄なんてメインで行きませんよwwwwww
-:ダイニングキミコ:URL:2008.04.14(Mon) 21:44:58:(EDIT)

ダイニングキミコ(?)様>あらwつまんない(´・ω・`)

気づいたのか( *´艸`)

しかしよく弄れたから楽しかったじょ(`・∀・´)b
-:もぇ:URL:2008.04.15(Tue) 02:09:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
