スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

役に立つ記事

2008.04/22/Tue 11:32:44
なんて私から期待しちゃだめよ|-`)
タイトルに吊られて来た人ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


更新はサボってたのではありません!忘れてたんです!!
アキレルネ(〃´o`)=3 フゥ


なにしてたかというとイベとかだったのですが、最後の最後までのほほんとしてましたが、最後でさすがにラストスパートかけてみました(`・∀・´)b


hurutoenta.jpg



3時まで追い込みかけて、寝ちゃったので、3時間後に起床(`・ω・´)b


ソロで馬でもしようかと思っていたらフルが徹夜してたらしくエンタに誘ってくれました(*´I`*)♪


前日に協力してくれた翼君、魔理菜チャアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!


tubasaenta.jpg



それであれですかね?前日の3人PTの時に話題で出ていたペアでロバ部屋狩りまでする人がいるって・・・


hururobaheya.jpg



もしかしてこの方の事ですか@@;


後からついて行く私はロバに前後ろ挟まれて・・・


何回か、ご臨終を迎えたり、危なかったりしましたが(´・ω・`)


実は待ちの間は最奥の部屋まで狩ってましたよ(・∀・;)


火力WAの今後が楽しみですね( ´ー`)ノ


FAはマテ2だと相手に経験値入らないらしいのでマテ1オラcomboがいいみたいです(`・ω・´)b



悲しいお知らせもあります|ω・`)・・・


協力してくれた方達の中のSSでプロキまえ様とプロキ鷹さんの赤い人達に囲まれた素敵なSSがあったのですが、ガメポのSSのファイルの中が許容量超えたのか開く度に順番が違っていてどこに入っているのか不明なのでうpできません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


相変わらずこのメンバーが集まると尻とかケツとかプリケツという単語が飛び交ってた気がしますが、弾丸チャットのためきっとキノセイなんでしょうね@@?


そーいえば誤爆の帝王まえ様のゴバが減っていたように思ったのも絶対キノセイに違いない
(・∀・)


まえ様、鷹さん、チーパー、なのでネタつくりのために違うwまた遊ぼうね( ´ー`)ノ


ずっと協力してくれてるぽんこは勿論今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスYO!


で、紛失(行方不明?)したSSの前に編集したSSにはちゃんと始めてペアでクリアした寺のは残ってました(`・∀・´)b


peaterasiri.jpg



必死について行ってるのでなりふりかまってられません|ω・`)
他のSSもどこにあるか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1boss銃、2boss銃、3bossマテ1オラcomboでクリアできるんですね( ´ー`)ノ


peatera.jpg



増幅38%で更に硬い鷹さんのお陰ですけど( *´艸`)


ちなみにこのFAは増幅36%、率15%くらい、ダメは確か30%程度で行きました|-`)


今INしてないから値がはっきりわからないのでこれで許して(;´д`)
アクセの値は全く入ってないのでいずれ修正します(´・ω・`)


ダメダメージのダメね。ダメダメのダメじゃないよ?FAなので魔法攻撃はまだ900行ってません
(・∀・)・・・


まだまだ修行が必要ですね(`・ω・´)b


なので修行の旅にでないといけないかもしれませんね|-`)


wizorga.jpg



修行にはクエですね|-`)


(・∀・)・・・


wizmission.jpg



日曜のミッションも早番ならかけつけねば|ω・`)!


凛々しく立っている玉様は#のくるくるに魅せられているようでした(・∀・)



またまたA・クゼ様と一緒のPTでこの度はwizとFAのみの後衛PTでした(*´I`*)♪


その時にA・クゼ様が呼び名をハルさんに譲り渡したいという申し出があったので・・・


考えてみました(`・ω・´)b


スペードのAがクゼ様でハートのAがハル様なんてどうでしょうか|-`)?


あ~、この度も抗議は多分「却下!」になると思うので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



wizmori.jpg



メンテギリギリまで森狩りしたり、の修行が続く@@?!


職が違うように見えるのはきっときのせいです(`・∀・´)b



PS.

まーたく忘れるとこだった(´・ω・`)

記事が長くなったけど「ダイニングキミコ」からwizの俺ターンを載せてと言われてたんでした
(*´д`*)ハァハァ



※ デュアル12→ダイダル20→エレキ9→スペコル12→アプソ18


注:エレキから回してもいいようです。


海外出張中のレイチャ直伝なのでなんか奢れ|д゚)!私に|-`)


キャノンcomboは確か、火、水、岩、雷19でこれにマテ2の時はランスを好きなの3つ+チェーン


なのでマテ2用には通常キャノン(対boss用)とは別のF窓用意で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



みつけた!!リンチ直前風SS|д゚)!


rinti.jpg
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/275-e31eee12

チガウヨー
FAがBL&wiz相手にフルボッコするとこでしょ??

寺のオロカは爪フルボッコのが効率良いという結果になりますたw
爪楽であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
-:鷹:URL:2008.04.22(Tue) 22:07:31:(EDIT)

鷹様>工エエ(*´д`*)エエ工!!

もぇはか弱いFAなので口ではチャット速度とか、都合悪いとこはスルーする回避スキル高いとかいいまかすのは得意だけど・・・

ふるぼっこでぬっこぬこにしてやんよ~(`・ω・´)b

なんてできないー(;´д`)(爆死

爪怖いよ爪(((((゚д゚)))))

ミッションでも爪出してるBLさん見かけたら離れたとこから転倒スキルつかいまくりでペチペチでないとつかまるとちぬもんね(´・ω・`;)
-:もぇ:URL:2008.04.23(Wed) 02:38:37:(EDIT)

戦争でBLにライダーキック食らうと、HPが11Kほど飛んできます@@
スカると立場逆転なんだけどね(・∀・)ムフフ
早くWiz育てて戦争へくるの( ゚Д゚)/ ダ-!!
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.04.24(Thu) 02:27:54:(EDIT)

ぽんこたま>昨日135まであげました|-`)
140には次の休み(月曜)にはして呪いのデュラハンクエがしたいです(・∀・)

おかげで手が腱鞘炎になったくさいです(´・ω・`)

BLのライダーキッックがスカるとスカッっと・・・|д゚)!

最近おやぢギャグをわざと連発するもぇ&ぽんこ同盟がちゅきなんです
( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.04.24(Thu) 07:20:40:(EDIT)

その俺ターンは、火力重視型なので、Mobが完全には止まりませんよ?
2週目で必ず喰らうはずです。3週目からは安定しますお。
というわけで、ドレイン装備必須の俺ターンです。全身増幅とかで突っ込むと涙目になりますんでご注意を。

>もぇ
|ω・`)つ 赤ポ(中)
37l3J8ic:Lang-Ray@国外逃亡中:URL:2008.04.25(Fri) 10:02:57:(EDIT)

レイチャ@異国の地様>工エエ(*´д`*)エエ工!!

WIZの装備は増幅でしょ|д゚)!

はい、ころんどころか・・・コロッっと逝ってますが(・∀・)・・・・・・・
篭手吸収とかいう素晴らしいアイテムがいるのでせうか|-`)?
-:もぇ:URL:2008.04.26(Sat) 01:28:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
