
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カオスアリーナ

2008.04/28/Mon 11:00:38
いよいよはじまりますね(*´ω`*)


ここを見てね( ´ー`)ノ


実はさっき記事をすっかり書いて保存前にプレビューしたら記事が消えちゃった(´・ω・`;;;;


ので書き直し。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



アリーナは21人で侵入できて、LV30からいけるDなので、侵入アイテムの出方が気になるところです(´・ω・`)
侵入アイテムで稼ぐとかありえないしー|-`)



それと大型の仕様変更もあるようです|д゚)!


ここも見てね(*´I`*)♪



今まで魔法職の武器としてはミスリル増幅埋めが一番強かったのですが、製造ラピスのダメ埋め系がこれから強くなりそうですね(・∀・)

ミスリル製造マゾくて失敗してたけど悔しくないもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



元々FAの装備武器だったので、今回の仕様変更本当に嬉しいです(*´I`*)♪


ただ~し・・・・・一時はかなり前だが( ∇)y-。ο ○ アハハハハ神装備だった10%の率必殺兜がggggg


仕方なしにダメ埋めできるものを買いなおしたんです(´・ω・`;;;;


強化は2で連続失敗して赤コアの在庫が最近ボルケいかないからないんです(´・ω・`)


WIZも育て始めたのですが、FAのお下がりのラピオブは1本しかないのでもう一本お金をかき集めて購入(・∀・)


兜も|-`)・・・


兜は運良く6までできたとこでこっちの赤コアも消滅・・・


ラピオブの強化は帰国子女のレイチャから安く譲ってもらった赤コア10個でやっと5まではしました|ω・`)
もっと買うにはazlが足りない|д゚)!


一応BLの武器防具もーとか思ったのですが、この人はほとんど裸なので・・・資金が全くない状況ではどうにもできません(´・ω・`;;;;


こういう状況を人は破産と呼ぶ(´・∀・`)


明日からの生活費に頭痛いですが(´・ω・`)・・・


アリーナも来るし!


大型アプデも来るし!



楽しかったらいいじゃーん( ´ー`)ノ


wizmente.jpg



時間延びるだろうけど、メンテ明けが楽しみですね(*´ω`*)


ちなみに月曜が休みなので火曜日のメンテ前にいっぱいwizのLV上げしようと計画していたのに・・・・・


月曜メンテですかそうですか(´・ω・`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/276-0de48134
name
title
mail
url

[     ]
