
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

滅亡の・・・

2008.05/06/Tue 23:24:21
いぁー、更新忘れてたとかじゃないんですよ(・∀・)


ブログってなに@@?


ごめんなさい(´・ω・`;;;;ごめんなさい(´・ω・`;;;;


前回載せたアリーナ実装しましたね( ´ー`)ノ


hinanmin.jpg



こんな感じの開始待ち・・・
入れなくてあぶれるほうが多いです(´・ω・`)


入れたのは数に限りがあるので・・・
ゴールデンウイーク@@?どこの国の言語みたいな環境なので(・∀・)


それで更にあぶれるとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


kaosuiriguti.jpg



入り口の壁を壊して・・・


ha-pi-.jpg



毎回デフォルトで死なせてくれるハーピー集団;;;;


この辺から結構カオスで破壊のオロカとかのオレンジネームまでは行ったりもしたんですが・・・


そんな状況のSSが残ってる訳ないじゃないですか(´・ω・`;;;;



アリーナは時間の関係もあって朝1とか結構行けたりしますが、平日の朝8時とか・・・


人数非常に少ない時には難なく入れますが・・・


結構マニア向けのマゾさです( *´艸`)


マゾイといえば@@;


なんだか滅亡のオロカを倒す会とかに召集されて(´・ω・`)・・・・
寺思って行ったのに;;召集前に言って欲しかったり|-`)


metuboumati.jpg



へっぴり腰でみんな待ってます|д゚)!


最後の前の途中のオロカ君やってみろ言われてオロカに死亡したりもしてましたね(・∀・;;;;


いよいよです(`・ω・´)!



ぬっこぬこにしてやんよ(`・∀・´)b


・・・・

一人減り・・・二人減り・・・


metubounooroka.jpg



ちょ;;ちょっと;;;;待って~;;;;;;;



orokanasibou.jpg



はい!滅亡!!!!


まぁ6人で行ったけど・・・


MAX7人いても勝てる気しないっす(・∀・)



FAは最近たま~にしか繋いでないです|-`)


wizusionsen.jpg



謎の髑髏マークのマスクしたwizで遊んでます(*´ω`*)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/278-2a4020d9

滅亡のオロカ…滅亡・・・めつぼ・・・ピンときたああああ!!


メタボのオロカ(・∀・)


後悔も反省もしていない
UcV2k8zs:ぽんぽこ:URL:2008.05.07(Wed) 12:25:18:(EDIT)

このwizのssは駅かなw

まぁ会社サボってないでゲームばっかしよったらいけませんよ( ´_ゝ`)

会社来たら俺のアリーナss見せたあげますよw

ここにはうpしませんがね~ヾ( ´ー`)ノ~
-:謎の少女キミコ:URL:2008.05.07(Wed) 18:40:36:(EDIT)

謎の美少女(??????)キミコ>休みの日だって(´・ω・`)

3LVアリーナいいものでた?
-:もぇ:URL:2008.05.08(Thu) 09:23:14:(EDIT)

ぽんこ>最終形体・・・「メタボのオロカ」ですか|д゚)!

も~し、万一倒したら、飛び散るものは汗や血ではなく・・・

あ”~ヤな事想像した・・・Orz
-:もぇ:URL:2008.05.08(Thu) 09:27:12:(EDIT)

ええもちろん!

アップグレードコア中級がね( ´_ゝ`)

次はレベ4っす!!
-:謎の少女キミコ:URL:2008.05.08(Thu) 10:05:19:(EDIT)

キミコ>中・・・ですよねー・・・

LV1で下級エクステでるらしいから気張って、中級エクステでもだしてくらはい( ´ー`)ノ
-:もぇ:URL:2008.05.09(Fri) 02:49:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
