
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.05/16/Fri 10:53:12
ワープできなくてもwizだとすぐ行けるからいいんです(´・ω・`)
負け惜しみじゃありません(;´д`)


morimatomekari.jpg



FAだと4匹で危ない花地帯・・・

7匹纏め狩りしてますね|-`)


ドロも悪くありません(*´ω`*)


morinodrop.jpg



2、3時間でこんな感じついでに今の装備はこんな感じです(`・∀・´)b

増幅値は32%、クリダメ60%、吸収が90だったかな|ω・`)?


FAのがLVも装備も全体高くて名誉LV8で装備できるアクセの違いもありまして


増幅36%、クリダメ65%、吸収は105くらいだったと記憶|-`)

細かい数字はいつもうろ覚え(・∀・)



久しぶりに1chめぐってたら、ちにぃ発見|д゚)!


ちにぃが見ていたものそして私も欲しかったものが・・・


tinynohosiimono.jpg



こんなの欲しいものですが・・・

資金が底をついてる身では買えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


右のプロフィールで3rdの座に転落させられた、BLですが一般製造LV4の半ばまで行っていて倉庫に眠っていたマナ大を覚えてみたり(・∀・)


ippanseizou.jpg



あまり今は動かしてないFAのいる垢の倉庫がアカポとマナポであふれそうになりましたけど・・・

LV4突破のエポのFCがGの声を聞くと後から聞いて、BLまた長い眠りに入るかも(-人-)チーン



左のあまり目立たないリンクのとこですけど、今Gメン募集している


「Mortal Angel」

~死の天使~


のHPとGMラングレイの戦略日記(?)ミッション興味ある方には大変役に立つものが貼ってあるので覗いてみてね(*´I`*)♪


あ、それと募集広告を載せてるマーズの掲示板もありますので


「Motal Angel」のとこ是非見てくださいね( *ノノ)


復帰組の元JAMメンバーとかの加入で大分賑やかになってきたけど、


メンバーみんな出会いが大好きなので新しい人大歓迎だと思われるので


どしどし起こしください(*´ω`*)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/279-b633dfd8

あのあと買っちゃた(*´σー`)エヘヘ
-:ちにぃ:URL:2008.05.16(Fri) 15:54:51:(EDIT)

ちにぃ>うぉぉぉぉぉ@@!!

いいなぁ~|ω・`)

貸して~一生( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.05.16(Fri) 16:02:47:(EDIT)

+6ならなくて破産しそうだよ(*´σー`)アハハ・・ハ・・
-:ちにぃ:URL:2008.05.16(Fri) 23:30:16:(EDIT)

ちにぃ>Nでも贅沢なのに+6とかうらやましすぎですぉ(`・∀・´)b

貸してくれなくていいから6になったらくれ!いぁ、まじで( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.05.17(Sat) 03:11:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
