
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新しい壁(?)

2006.12/09/Sat 11:01:02
そこに山があるから登るのさ
そこに壁があるから殴るのさ

じゃぁなくて~、リゲル、キモ過ぎ(´・ω・`)
じゃぁなくて~、このDせわしない(´・ω・`)
vanpaiarigeru.jpg

そこでまた壁殴りしてるのさ!ままん!
GMまで@半分くらいなのでまた2、3日ゲート殴るかなと
チェンジソード買い込んでやってま(`・ω・´)b

まぁ息抜きはしますけど

そこにオークがいれば集めて殴りますし(=´ェ`=)ニャハハ♪
tairyouork.jpg


ギルメンと真夜中のPT 癒し系のWIZさんの初レイク記念でし(*´I`*)♪
あまりいいものでなかったけど(ノ∇`*)ペチッ
mayuhatureiku.jpg




CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/28-11257ba7
name
title
mail
url

[     ]
