
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

連絡>謎の変態少女ダイニングキミコ殿

2008.05/17/Sat 00:00:01
頼まれてたので・・・仕方なしに|-`)


某有名Gのフレのデンデンにwiz俺ターン教えてもらいましたYO( ´ー`)ノ


①GM12→エレキ9(スペース12)→タイダル15→アプソ12


もしくは


②GM12→タイダル15→スペース12(エレキ9)→アプソ12


()内はどちらでもの意味と思われ|ω・`)



で回すと安定して俺ターンできるそうです(*´I`*)♪


ちなみに私は②の組み合わせが今までのと近いのでそっちを使って試してみました|ω・`)


なかなかいいけどさすがに10匹くらい集めたらやはり死にました(;´д`)


ほどほど集めてお試しあれ(`・∀・´)b


※他にこんな俺ターンあるよ~というのがあれば是非コメントお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

FAバージョンも嬉しいです( ´ー`)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/280-7df089ec

もぇさんもぇさん!びもうに違う!
エレキ(スペース)じゃなくてタイダル(スペース)です(σ*´д)σYO!

後後者は、全体的に重くてエレキ使うとゲージ動くのが早すぎてコンボ切れてしまうときによく使ってますな(*´д)SP節約したい時とか・・・。俺ターンとしては多分まったく安定しませんけど・・・!
ちなみにタイダル19のアブソ15でも回るんでしたっけか…。

コンボゲージのとめ方に癖があるから絶対お勧めしませんけど

GM→石→火→水→毒(エクセよりちょい手前)→GM

でもターン可能らcです。

-:でんのすけ:URL:2008.05.20(Tue) 01:02:08:(EDIT)

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
書き込みにきたぉー♪

右側にめぃキャラがサードって書いてあるけど・・・
メインだと思ってたのゎ内緒ーw
最近見かけないから引退しちゃったのかと思ってた( ´,_ゝ`) プッ

今度一緒に遊ぼう(´ェ`*)ネー
-:☆はるな姫☆:URL:2008.05.20(Tue) 02:24:09:(EDIT)

でんのすけ様>|д゚)!

そーでしたか・・・|-`)

本文ではきっとそのうち直しておきます(`・∀・´)b

多分キャノンcomboでそんな感じで回してます(`・ω・´)b
それでやっとボルケボス達を倒せるように(*´I`*)♪
-:もぇ:URL:2008.05.20(Tue) 17:34:11:(EDIT)

はるな姫様>遊びに来てくれたヾ(*´ω`*)ノワーイワーイ♪

めぃは最初の伽羅で1年くらい前まではメインでしたが・・・

いつの間にかもぇにメインの座を奪われて。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今は謎のwizで遊んでいるのが、多いですね( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.05.20(Tue) 17:36:09:(EDIT)

おお勉強になりますなぁ~

ところでGMってなんですか?まだ初めてまもない私に教えてくださいエロイ人
-:謎の少女キミコ:URL:2008.05.21(Wed) 22:46:27:(EDIT)

謎の変な少女ダイニングキミコ>GMってスキルでそ(;´д`)
略語ですよ|-`)

CLが一番スキルの上になるね( ´ー`)ノ
-:もぇ:URL:2008.05.22(Thu) 02:31:45:(EDIT)

いあいあw

だからその略してないスキルの名前が知りたいんですが・・・
-:謎の少女キミコ:URL:2008.05.22(Thu) 14:59:22:(EDIT)

謎のカンの悪い少女ダイニングキミコ>工エエ(*´д`*)エエ工!!

だ~か~ら~|ω・`)

グランドマスターじゃん|-`)
それくらいわかれよ(ボソッ

それともなにかの間違い探し?w
残念でした( ´ー`)ノ
-:もぇ:URL:2008.05.23(Fri) 02:24:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
