スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Gvありました( ´ー`)ノ

2008.05/25/Sun 14:43:37
強豪プロキGの「Evil」さんと24日夜11時頃からでした(*´I`*)♪


evilgvmae.jpg



(((((゚д゚)))))ガクブルの開始前・・・


途中のSSなんてあるわけありません|ω・`)


多分ぽんこが動画撮ってくれたでしょう(`・ω・´)b


戦略とかはGマスもブログにうpするみたいなので左のMortalGマス日記参照( *´艸`)


復帰組みの前衛陣が頑張ってくれたのですが、4戦やって手を抜いてくれた2戦目だけ勝たせてもらいましたが、後は・・・


ぬっこぬこにされました(;´д`)


もっと強くなってから再度お手合わせお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


evilgv.jpg



いつも森でpk挑まれて強制的に戦になってましたが、
なにしろ売られた喧嘩は買っちゃいますYOと言い張るGマス部隊ですからねwもちろん買います( ´ー`)ノ
強くなると戦いたくなる気持ちが少しわかった気がする土曜の夜中・・・


Gv前からラングレイがなんだか不穏なイベント開催するようです|-`)


15chのpkchがなくなるのと同時に監獄がなくなるそうで誰もなんにも得しない監獄ツアーを開催するようです(´・ω・`)


前回傍迷惑なダイニングキミコの興味を満たすためだけに監獄行って来ましたが、2回目とか・・・
行かなきゃいいのに(´・ω・`)


最初は3人だけ中に入る予定でしたが、「監獄」というch作ってchチャットで牛がデターとか白コア落としたーとかいう言葉に吊られて拒否ってても見たくなった人約2名総勢5名が監獄入りです|-`)


meikangokunaka.jpg



サイレントラビリーンスというだけあって静かに殺戮の後の悲鳴が(((((゚д゚)))))


中でpkされるとまた入り口に戻されます(´・ω・`)


※追記=レイチャのブログにめぃに逃げられたと書いてありますが、その後翼だったか、バハだったかのどちらかにぬっ殺されてしっかり戻りました。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


インベントリ開け言われて、

誤って伽羅リログ押して、外に出てもまた入り口に戻されます(´・ω・`;;;;

FAとWIZの名誉減らしたくないからBLで行っても許されます( *´艸`)

中で人とすれ違ってもそれぞれ見えているMAPが違うのか、壁をすり抜けて来たりして同じ道はいけないようです(´・ω・`)


kangokuwarp.jpg




5名のうち4名はなんとか生還できたのですが、3D酔いしてしまった

魔理菜ちゃはどうやら放置して膝を抱えてねちゃったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


meikanngokudeguti.jpg



さよなら「監獄」もう会う日もないでしょう|ω・`)


pkchなくなるのは少し寂しいけど住み着くchは変わらないので15chポートでまたたむろっているようです(`・∀・´)b



おまけ※またダイニングキミコが露天の色付けどうやるのか教えてって|ω・`)

少しは自分で調べろ(`・∀・´)b


wikiのFAQにあるそうなので私も教えてもらった( *´艸`)リンクしておきます(`・ω・´)b


wikiのFAQ

スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/281-03507f72

|Д゚)
( ノ゚Д゚)動画撮りわす(ry
|彡サッ
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.05.26(Mon) 12:25:19:(EDIT)

ぽんこ>そそ( ´ー`)ノ
動画アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

えキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
忘れた|-`)?
仕方ないべー|-`)

|☆ミ
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.05.26(Mon) 17:08:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
