スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Gvとかミッションとか・・・

2008.06/01/Sun 09:36:05
ミッションに名誉や経験値の特典がつきましたね( ´ー`)ノ


ですがミッションまだいけてません(´・ω・`;;;;


なので、今週もGvがあったのでそのレポートなど(`・ω・´)b


知る人ぞ知る今回も強敵「Ambient 3」さんです(((((゚д゚)))))


ambientkaisimae.jpg



少数精鋭Gなのでうちの復帰組寄せ集めGではとうてい歯が立たないとは思ってましたが・・・



ギリにIN(´・ω・`)


人数の関係で最初は見学です|-`)



ambientkenngaku.jpg




なかなか頑張ってますね(`・∀・´)b


ambientkengaku2.jpg



キノセイか赤い文字がやけに目に付きます(・∀・)


2戦目は参加しましたがぬっこぬこ状態だったのでSSなし(´・ω・`;;;;


2戦とも完敗状態で終了(・∀・;;;;


3戦目は混合で楽しくGvしようぜ!という提案で混合で楽しく遊ばせてもらいました(`・ω・´)b


ambientsango.jpg



ぽんことレイチャ狙ったのですが、他の人のタゲになっているレイチャを後ろから便乗してしか倒せませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ぽんこの後衛の鏡スキル前衛の屍を超えろ!には脱帽です(・∀・)


二人から逆にこっちは倒されたとかきっとキノセイに違いない|д゚)!


混合の即席Ambient 3チームはFB3というなんとも相手にとっては嫌な相手( *´艸`)


Motal Angelに配属された敵方のアルゴさんが「FBデバフ自粛!!」とずっと商売チャットで流してましたが・・・


私からもお願い(*- -)(*_ _)ペコリ




FA狙い自粛ヾ(`・ω・´)ノ!!



ヒール下手なんじゃないよ!
3、4人に追跡されてフルぬッこされてたから
ヒールどころかなにもさせてもらえないんだよ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン




まぁ楽しかったからいいか( ´ー`)ノ


もっともっとうちも強くなって戻りますので


「Ambent 3」様またリベンジ是非お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



kongouchu.jpg



マーカスも踊れ@@?



しかし・・・うちのGメンの成長ぶりは凄いものがあります(`・ω・´)b


毎日のように誰かの昇給クエで2F通ってます( ´ー`)ノ

2FのSSなんて一枚もありませんよ@@;


全体LVアップして来ているので、


今後みんなでまたワイワイと色々できるので先行きみんなで遊び倒せそうです(*´I`*)♪


saikinnotera.jpg



寺のSSならあったり( *´艸`)

確かこの回キーが出ませんでした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/282-aae7e29d

屍を乗り越えるのにスキルはいりません。
やっぱ支援職向いてないかも・・・てか火力不足が気になる今日この頃。

GvなんかではFAは狙われて自己ヒールしつつ、「ヒールUZEEEE!」と
相手をいらだたせるのが役目だと思っちょりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
転ぶとヒールできないんだけどね
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.06.02(Mon) 12:23:25:(EDIT)

ぽんこ>いぁいぁいぁいぁ( ´ー`)ノ

屍を乗り越えてこそ後衛の醍醐味でそ( *´艸`)
てか前衛いなくなると単にフルぬっこだったり(´・ω・`;;;;

まー神ヒールもころんされるとまな板の上の鯉ってやつでしか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ましてや鈍ヒールの私は全米が泣く悲しい明日が待ってます。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
-:もぇ:URL:2008.06.03(Tue) 00:45:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
