
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミッションに行きたい

2008.06/04/Wed 07:59:12
行きたいんですよ(´・ω・`)


仕事の関係でその時間帰れることはまれなので・・・


日曜になんとか行きたいと頑張ったのですけど~


taikinitiyou.jpg



一生入れそうにないので断念(;´д`)


月曜もいけそうだったので・・・


taiki.jpg



これもう開始20分以上経過した時点。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


結局入れたのは40分近く経過したのちでした(´・ω・`)


たいしたこともできなくて・・・


capella.jpg



それでね!聞いてくださいよ!奥さん!!

( ´д`)ヒソヒソ(д` )ヒソヒソ( ´д)アラマァ(´д`)ヤダワァ


うちのGの貴重な二人のFSなんですけど

この二人Gメンの間にささやかれている共通点があって・・・


なにかというと「落ちるのが異常に早い!」


寝ます

おつ

|☆ミ

つ|超えられない壁|-`)

(他のみんなの挨拶がこの辺りから)

おつ
おつ・・・


って感じで誰の挨拶も間に合いません( *´艸`)

これは余分な話でしたけど(・∀・)


で、その二人が


niisani.jpg



2位3位独占してます@@!


laginaは日曜も3位だったと風の便りに聞きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拒否権を与えずにエースの称号ルレをしてもらった結果


ダイヤのエース 「laguna」

三つ葉のエース 「にゃおたん☆」


で決まりです( ´ー`)ノ


それで途中参加の場合はWexpいくらもらえるのかな~とwktkしながらポートのオフィサーに話を付けに行ったところ・・・


なにも貰えません!・・・。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


火曜はログイン画面が何回も終了して再起動してくださいの繰り返しで全然入れませんでした。

やむを得ず再ログインしたらすでにミッションchは真っ赤・・・・



ミッションなんて嘘さ!幻さヾ(`д´)ノ


アリーナだけじゃ飽き足らずここでもクリック競争で負け組み確定しそうです(´・ω・`)



orokamonome.jpg



おろか者メ(`・ω・´)b!!!


今日は休みなので今日こそは最初からINしてやる~|-`)・・・
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/283-af882abb

おいらもミッション行きたい。
-:RX-0:URL:2008.06.05(Thu) 13:02:17:(EDIT)

RX>RXよおまえもか。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
-:もぇ:URL:2008.06.06(Fri) 11:10:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
