
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

次の目標は?

2008.06/10/Tue 10:38:22
WIZが150になりました( ´ー`)ノ

ちょうどにゃおがお休みの日でほぼ一日面倒みてもらって・・・


149の45%辺りからスタートです(`・ω・´)b


まず森で特訓、続いてポントで特訓で、、、



150達成(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)



すぐに死にまくりながらアロマフ狩り|-`)


11/150匹残したとこで夕食タイム突入ー(´・ω・`)


夕食後にGメン召集して2F・・・



かなり気張って一回でデスナイト80匹終了ヾ(`・ω・´)ノ



ミッションは、、、待機25なので諦め。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


、、、


11匹アロマフはにゃおの応援が来る頃に終了|-`)


ご協力頂いたみなさんどうもありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ


この後、ミスリルが作りたいとかで寺に拉致されました(・∀・)


soratobuoroka.jpg



叡智3くらいがめぼしいところ(*´I`*)♪

最近の寺は渋いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


zero.jpg




レア「0」が出たので露天する品以外ルレで総取りでもらっちゃいました( *´艸`)



ここで、前に下級エクステが今のように暴騰しない前に2個だけは仕入れていたのの出番です
(`・ω・´)b

ブルミスは今お安いので露天で購入(・∀・)



某所だったら増幅埋まりやすいとか、、、で、、、多分、、、迷信です(´・ω・`)


この前そこで作ったものは永遠の忘却の彼方に消え去りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでもその同じ場所で作ってみます|ω・`)


misuriruzairyou.jpg



材料は、ブルミス=アスコア、下級エクステ、Fコア、オノガブルなんちゃら、それと寺でミュータントボールを出してショップで自分が作りたいもののFCを10M也で購入する必要あり。


私の場合は悲願のオーブ製造です(´・ω・`)



今回は絶対!アレ!!!!



アレが出来るはずです(`・∀・´)b



・・・・


・・・・


。。。。。。。。



下限+1%上昇とかいりませんよ@@?


、、、




※SSのメンツが一部入れ替わってるのは連続で寺、寺、2F、寺とか行きまくってるからなのでご勘弁ください(*- -)(*_ _)ペコリ


wizyorihayai.jpg




このSSはWIZより早く駆け抜けて行くにゃおに置き去りにされて火壁壊してるとこです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ|д゚)!


目標でしたね。。。


今、探してるとこですキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/284-ecaa19a1

材料そろったから自分もオブ作るぞー
次の目標は160なんじゃ・・・
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.06.11(Wed) 12:18:49:(EDIT)

ぽんこ>寺行かないといけないね( ´ー`)ノ

次の目標は160っすけど・・・・
WIZで黄色いビート使っちゃったので・・・

LV上げマゾイよLV上げ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン
-:もぇ:URL:2008.06.11(Wed) 23:00:35:(EDIT)

なぜ壁のどころが99分にw
-:りょー:URL:2008.06.12(Thu) 18:37:52:(EDIT)

りょー>あ!取り巻き一人のりょー君だ( *´艸`)

39分だと思われます(・∀・)ニヤニヤ
-:もぇ:URL:2008.06.12(Thu) 23:18:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
