
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

WANTED!!

2008.06/21/Sat 01:59:25
全米、全日、全cabal、Mars鯖限定で「WANTED」しますよー


指名手配番号 第1番


伽羅はFA&BLお持ちの「ぷにこ」嬢


先日、ミッション中にlagunaからIN情報

INしてた私のWIZはぷにこがINしなくなってから育った伽羅なのでフレ登録なし、、、


慌てて、FAでINしたけど落ちた後でした。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


JAMメンバー多数が


「Mortal Angel」


に在籍してますのでINしたらメンバーに声かけてね( ´ー`)ノ


chは15ch常駐してます(`・ω・´)b

ポート辺りで意味もなく踊ってたりもします(・∀・)


黄色POT切れるまではWIZ集中するので、すれ違いになりそうなのでここ見てたら

声かけまってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。




指名手配番号 第2番


前ゲーで「鳥さん」と呼ばれてた某WIZさん

現在は別Gに所属と思われるので名前は伏せますよ( *´艸`)

最近INしてるとこ見かけないので、なかなか会えません(´・ω・`;;;


「鳥人間コンテスト」とかが行われる地域なのでその名前をつけたとか。。。


「俺がルール!」と元Gでは掲示板に連呼してはばからないlagunaから拉致命令が出ているので、、、


見つけ次第拉致しますので~@@!


身辺整理の準備★ヨロシクデス|-`)


GのバランスでもWIZはもっと必要なのもあるネー(・∀・)


うちはにぎやか且つIN率の非常にいいGなので、ミッション、アリーナ、寺、ボス狩りとまた一緒に遊びたいので連絡お待ちしておりますヾ(*´ω`*)ノ


以上!

公開「WANTED」でした(*- -)(*_ _)ペコリ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/286-5ca7a0ce
name
title
mail
url

[     ]
