
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

限定または接続なし

2008.06/24/Tue 23:21:10
PC買ったんですよ(*´д`*)ハァハァ


昨日の休みに購入して、朝早く届いて出勤前に古いPC移動して新しいの組み立てて・・・

そうしたら


限定または接続なし(´・ω・`)

ドライバ入ってるみたいなのに・・・

我が家の別の2台のPCではネットできるのに(つд`。)。


会社でいろんな人捕まえて、アドバイス受けて・・・


毎日の仕事ですが、実際ハードは直さないわけで(´・ω・`)


メーカーにお尋ねコースの悲しい現状@@;


ルーターの再起動で直ると信じて帰宅しましたが、、、、だめです(つд`。)・。


次に試したのが、ドライバのインストール!!!!


ハードはあまり弄らないのですが。。。。

おかげで一発で直りました(*´ω`*)


これでだめなら完全にリカバリだった(´・ω・`)


まだ顔文字も入ってないので手打ちです(*mm)


今CABALインスコ中!!


気になる性能は メインメモリ4G、CPU Dual CoroE8500、グラボGeforce8800GT


こんな感じなのでサクサク行くはずヾ(*´ω`*)ノ


中の人のPスキルがうんぬんだから高スペックでもうんたらかんたら言った会社の人に

これプレゼント


(*´∀`)ノ~~@@@@呪い


2年前から勧誘されててもFFはやりませぬ(*^m^)

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/287-4c321a90

オヒサですwb
2年ぶり?位にコレ再起動しますたwb

にゅ~PCのスペック超Eね^w^)b
ウチの使ってるPCもそんな感じだけど(ry
いつかは、グラボをGTXにしたいぬーw-;;
SLI構成のグラボ2枚刺しにして、CPUをクアッドコアとかにしたいけど、
今お金がピンチだから、何時かのササヤカナ目標デス(ry
@うちのメインは、マーキュリー鯖の14ch辺りに今は住み着いてるので、
し^-^)よろしくデス
-:†エリシア†:URL:2008.06.27(Fri) 11:16:47:(EDIT)

新PC購入おめでとー(・∀・)
購入前のGチャ聞いてて、もぇはだまされて買ってしまうタイプなんじゃないかと…
ちょっと心配になりました(´・ω・`)
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.06.27(Fri) 23:02:03:(EDIT)

その買ったばかりのPCぶっ壊れんかのぉ~w


(*´∀`)ノ~~@@@@呪い
-:スーパー少女キミコ:URL:2008.06.28(Sat) 19:31:55:(EDIT)

お久しぶりです

さっきINしたら某FS様から指名手配の事を聞きました
その話を聞いてブログを見たら、何か凄く嬉しくて涙が止まりませんでした
こんな私でも覚えてくれてたのが嬉しくて
元ギルメンの皆様本当にありがとうです

完全復活は今のところ未定ですが、忘れた頃にINするかもです
とりあえずは今日の夜にでも時間があればINするつもりです

それではでは ペコリ(o_ _)o))
TjD7Q8PM:ぷにこ:URL:2008.06.29(Sun) 01:16:53:(EDIT)

エリシア様>むむ@@

すごい高スペックということはよくわかります@@;
いいな( ´ー`)ノ

マーキュリーには多分10LV位のめぃがいるはず( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.06.30(Mon) 00:41:26:(EDIT)

ぽんこ>いぁーPC奥が深いです|-`)

実はだまされそうに・・・嘘ですけど( ´ー`)ノ
だまされなさそうな若い女の子の店員さん捕まえてずっと遠隔操作で購入したのは内緒です( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.06.30(Mon) 00:43:28:(EDIT)

ド変態○○○少女@@?キミコへ>

いっぺんくたばりなさい( ´ー`)ノ
-:もぇ:URL:2008.06.30(Mon) 00:44:48:(EDIT)

ぷにこ>会いたかったよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ずっと懐かしい思い出大切にしてたらいいことあるんだね(*´ω`*)
無理せずにリハビリしながらまた一緒にやっていこうね(`・∀・´)b
-:もぇ:URL:2008.06.30(Mon) 00:46:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
