スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

NewPCその後

2008.07/08/Tue 10:40:53
最初派手でした|д゚)!

てか、mobが見えねぇぇぇぇぇ!


effe3.jpg



エフェは2に設定がいいみたいです(`・∀・´)b


それでも十分過ぎるくらい派手ですヾ(*´∀`*)ノ


2feffe.jpg



ミッションでは乱戦になるのでエフェは1で


ransen.jpg



勝利の瞬間はいつも気分が浮き立ちます+.(o´∀`o)゚+.゚。


capellawin.jpg



昨日サムと取り巻き@@?ご一行様と


オロカの第4形態を倒すツアー第2回目に参加してきました(・∀・)


SPPOT役の私のWIZと赤POT役レモFAがうちのGからプロキGのジョーカーに引っ張られて行った訳ですね( *´艸`)


アリーナにアブレテ森でPTしてたらささしてきて、通じねーYOとか、、、
相手はプロキですから(*´ -`)(´- `*)ネー。。。どこまでわがままなんだ(・ω・。)



フォガで集合したとき、赤い人に囲まれてこちら少数ながら攻撃しそうになっちゃったのは内緒


アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


husimati.jpg



いい子してみんな第4形態になるのを待ってます(((((゚д゚)))))



husinooroka.jpg



最初股下取ったサムに後ろに立たないでねーって注意されたけど、部屋に入った次の瞬間にはサムいなかったよ@@?

一瞬で蒸発したらしい(´;ω;`)



くじら君も沈没。゚(゚ノ∀`゚)゚。



残る5人でマテ2が切れる前に割りと軽く倒せました+.(o´∀`o)゚+.゚。


次回は最終形態に挑むらしい(・ω・。)。。。


そろそろミスリル装備とか揃えたいので、謎のWIZのほうを先に160まで育てる事にしました
(・∀・)
インフレが激しいのでなかなか装備揃わないけど1ヶ月以内にFAはもう1LV、WIZは160近くまで持って行きたいとは思っているのですが、、、


なかなかモチベ維持が難しいですね(´・ω・`;;


せっかくサクサクPCになったんだから次は動画とかにちゃれんj(ry
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/289-7a91722b
name
title
mail
url

[     ]
