
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

封印の箱クエ

2006.12/10/Sun 10:31:21
大切なものって・・・

いろいろあるけど「名前」もそうですよ
間違えるのほんと失礼ですよね(´・ω・`)

このクエはほんと悩みました
文章も変です(`・ω・´)!


同じように足を引きずる

似たような名前のmob

がいっぱいいる中で探しましたとも(´・ω・`)
neimudosurureio.jpg

今通ってる(ぉ
ダンジョンの外にこの前友達が封印の箱クエで来てたのでそのうちこっちかな?
チェック入れてます(*´I`*)♪

CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/29-fdf92d51

足跡つけときますね・・・ペタペタ
ncVW9ZjY:ヨハン:URL:2006.12.10(Sun) 11:37:45:(EDIT)

ヨハン!?
それは足跡つけれとは言ったけど・・・・
だけじゃん(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.11(Mon) 00:19:38:(EDIT)

大丈夫さ めいちゃ
今度からは毎回コメント書くよ(´∩ω∩`)
ncVW9ZjY:ヨハン:URL:2006.12.11(Mon) 01:36:38:(EDIT)

CABAL WIKIに、リンクさせて貰いました。
これからも更新たのしみにしてます。

↓CABALトラックバックも利用してみて下さい。
http://tbp.jp/tbp_7173.html
tHX44QXM:おじゃまします!:URL:2006.12.11(Mon) 02:44:48:(EDIT)

こんちゃ~す

いつもおせわになってます^^kobaですw
ちょくちょく顔出しますんでよろしくね。
195Lvy4Y:koba:URL:2006.12.11(Mon) 15:20:07:(EDIT)

ヨハン>2回もありが㌧汁(≧∇≦)ノ

kobaさ>足跡大好きなのでまたきてネン(*´I`*)♪

WIKI様>いつも見て参考にしてます~ホント<(_ _)>助かってます。
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.12.12(Tue) 09:20:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
