
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

壁殴りONLINE(修正版)

2008.07/15/Tue 21:00:00
音入れてみたり|-`)








|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
動画Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/291-f5742872

動画のせるなら・・・

壁殴りはダメ1で載せてよね~w
-:スーパー少女キミコ:URL:2008.07.16(Wed) 09:44:46:(EDIT)

変態少女キミコへ>ダメ1ってヘロヘロのキミの伽羅ならできるかもだけど~(´・ω・`)

提案のとおりに武器変えたけど・・・

私の伽羅は強すぎて弱い武器装備してもダメ全然変わらなかったのさ
+.(o´∀`o)゚+.゚。
多分壁が柔すぎるのだろう|-`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.07.16(Wed) 11:03:33:(EDIT)

あれ?wiz2匹目?
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.07.21(Mon) 03:53:20:(EDIT)

ぽんこ>50LV育成イベの時に作って・・・・

忘れられていた伽羅です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
装備使いまわしできるもんね( *´艸`)
-:もぇ:URL:2008.07.21(Mon) 09:08:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
