
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

100vs100イベント

2008.07/20/Sun 09:18:57
7月19日(土)23:00開催された

バニシャさん主催の「100vs100」にGで参加してきました( ´ー`)ノ


動画@@?それってどんなfood?


SSが何枚かあるのでそれでレポートしていきます|-`)


組み分けの途中にGM Plutoさん乱入というより通りすがりをみんなで追い詰めた@@?


uneisan.jpg


Gをバラバラにして2Gに分かれてフォート、UG、DSで戦闘3回行うそうです(`・∀・´)b


100vs100とまではいかなかったようですが、20vs20くらいでの戦闘しました



100ugkai.jpg



戦闘中のSSはおろかUG集合のSSくらいしか途中のは残ってなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。



人数の関係でgdgdなったのは仕方のない事です、、、


100vs100go.jpg


3回とも負けたチームにいましたが楽しかったので負けても悔しくないさ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

「Motal Angel」 のGメンばかり狙い撃ちしてたのは内緒の話です@@;


その後は電車ごっこしたり+.(o´∀`o)゚+.゚。


densya2.jpg


電車ごっこの途中でGM、Sodnaさんも見学に来られたようで白ちゃは確認しましたが、ご本人の姿は見ることができなかったのです(´・ω・`)


sodnasan.jpg


あっという間に2時間半くらい遊んでたようですがとても楽しかったので、よし(*´∀`*)ノ


主催者の方々大変でしたでしょう(・∀・;)


densya.jpg


本当に楽しいイベントありがとうございました<(_ _*)>
CABALComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/292-46e48e0b

携帯から

テスト(^o^)/

そんだけ~(*^m^*) ムフッ

-:もぇ:URL:2008.07.22(Tue) 21:35:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
