
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ペット実装がまだなので、、、

2008.07/29/Tue 10:43:33
前回うちのスターショコラを登場させてみたりしたのですが・・・


今日のメンテってなにするんだろ@@?


という事でなんだか、暇になったので、、、
(また火曜休み。。。いじめだ絶対いじめに違いない。゚(゚ノ∀`゚)゚。)


SSの整理をしてみた|-`)


missihon.jpg

ダンス♪ダンス♪

misshion2.jpg


作戦会議してるわけでもないようです|-`)
待ち時間は大抵入浴タイムにしてるし( *´艸`)


misshion3.jpg


衣装はFAのはキリッっとした感じだし、WIZのは少しエロイですね(;´д`)

読者の期待にお答えできるかどうかなんですが、一応アングルにこだわったりしてみました|-`)


capellawin2.jpg


月のうちべったり出ても半分しかミッションに参加できないのですが、最近カペラは調子いいようです+.(o´∀`o)゚+.゚。


仕事の関係でたいていは0時のアリーナからなにかするみたいな日々なので


arinago.jpg


いつの回のSSかはずれてる可能性あるのでごめん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんなふうにGメン揃うのはまれなので載せてみた(*´∀`*)ノ

クリック戦争で半分脱落とかしょっちゅう。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


pulmataiji.jpg


プルマを単独でこのように狩れるのはその時の参加者の人数もかかわってきますね(´・ω・`)


最近少しモチベ↓↓気味なのですが、


hisasiburinousi.jpg


FAの時によくやってた牛さんPFボスさん狩りにWIZでも時々参加させてもらってモチベ維持に努めましょうか(´;ω;`)


メンテ前に露天めぐりしてたらなんだか、アーマーの増幅が破格のお値段ででてたり。。。


裸同然のBLの鎧と兜買っちゃいました@@!



※忘れてた(・∀・)!


laguna0kinen.jpg


とかね( *´艸`)
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/294-869544a5
name
title
mail
url

[     ]
