
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今回の萌え?

2008.08/07/Thu 10:17:36
pandaman.jpg


※いきなりでびっくりした人や心臓マヒを起こした方、期待外れの方への責任は当方は一切おいません(・∀・)


イベント始まりましたね( ´ー`)ノ


イベント内容はこちら|-`)


J鯖にいるダイミングキミコ達には目新しいイベントなのでしょうが、実は焼き直し。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでも前回にはミスリル製造は夜明け前だったので、あまり価値のなかったあるアイテムが出るとの情報でみなさん結構白熱してます(`・∀・´)b



pandatannsaku.jpg


目が光るSSを撮ろうとエフェ3にしたら、、、なんだか。。。


pandatansaku2.jpg



全然見えません。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン



昨日ダイニングキミコが絶対出すって言ってたものは探索2日目の2匹目のこのパンダメンが出しました+.(o´∀`o)゚+.゚。


pandadannsaku.jpg


あ|д゚)!これはうっちゃんのパンダメンだ(´;ω;`)


最初のWANTEDでSSは勘弁してくらはい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それとドロアイテムが期待外れにショボクても当方は一切責任w(ry
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/296-0dc09cf5

結構狩ってるのに全然良いもの出ません。
自分が狩るパンダは貧乏なようです。・゚・(ノД`)・゚・。
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.08.11(Mon) 18:44:27:(EDIT)

ぽんこ>う~ん、、、
3日目までで下級エクスト3個にプラコでたなんてとても言えない|-`)・・・
て、言ってたりする|д゚)?

ぽんこもここぞという時に発揮する強欲パワー狩りに参加するかい
+.(o´∀`o)゚+.゚。?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.08.11(Mon) 23:46:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
