
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏バテを吹き飛ばしそうにもないお話@@?

2008.08/18/Mon 16:18:26
ブログも長期夏休みしてました|-`)


仕事の夏休みはなかったけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


暑さのせいだけではないでしょうが、、、


called.jpg



最近カペラ陣営厳しいものがあります(´・ω・`)



ちょっといい作戦立てても(・ω・。)


inujini.jpg



はい!犬死に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

寄ってたかって痛いってばなにするんだ!オマイラ~!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:



教訓=PTはまとまって行きましょう(`・∀・´)bビシッ!



2Fの動画撮ってってダイニングキミコに依頼を受けていたのですが、最近行ってません|-`)
30秒以上取れる動画ソフトもまだ探していません|-`)・・・
J鯖に来てクエ教えてとかとってもダルイ依頼はどうか勘弁してください(;´д`)


今日の久しぶりの休みは朝からちょっと狩りしてパンダからゴミ出してアリーナ行って、その後DVD見て~それから(ry


なので代わりにゴーストの正しい食い方


gorsuto.jpg


こんな感じでやってみれ|д゚)?!




最初の頃「だけ」少しパンダから出た下級エクステでミスリル製造に挑戦ヾ(*´∀`*)ノ


gomiseizou.jpg


出来た物がどんなゴミだったかは聞かないでください(´;ω;`)


CABALってもしかして、Mゲーですか@@?



まだまだ暑い日が続くのでみんな寝冷えしてお腹壊すなよ~


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/297-cc302f6a

アイス食べ過ぎてお腹壊しました\(^o^)/
-:tiny:URL:2008.08.19(Tue) 02:05:03:(EDIT)

ちにぃ>今日のアイスはガリガリ君(ソーダ味バー)でした|д゚)!

食べてから気づいた(´・ω:;.:...
猫舌なので冷たいものも苦手であまり早く食べれません;;
食べ終わるまでに舌が麻痺して半分溶けてしまいました(´・ω・`;;

やっぱりチョコミントアイスが一番好きです(*´∀`*)!
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.08.19(Tue) 02:35:53:(EDIT)

アフォ?( ´∀`)

あんな狩り方でゴーストが狩れたら苦労しません。。情報がもらえないんで自分で調べて行きましたがゴーストUZEEEEEEEE(o´Д`)だったんでマテオーラでガシガシやってたらいつの間にかクエ完了してましたYO!

で結局9ボスまで倒して終わりましたがドロップしょぼいし・・・トトロいけるようにならんと2Fおいしくないっすね~
-:キミコですがなにか?:URL:2008.08.19(Tue) 15:29:46:(EDIT)

キューブはドキドキして開けるのが楽しいのダ(σ・∀・)σYO!!

増幅梅が出るまでガン( ゚д゚)ガレ
-:熊:URL:2008.08.20(Wed) 00:42:26:(EDIT)

開き直りのキミコ( *´艸`)へ>ゴーストはあの狩り方で軽く倒すのが最近の流行ですぉ(`・∀・´)b

ちなみにcombo数出てる通り通常狩りですー|-`)

その後の8ボス部屋はマテ使えれば使うしWIZは纏め狩りするならcomboでも結構倒せるようになるので尚いっそう修行してくらはい( *´艸`)ムププ
-:もぇ:URL:2008.08.20(Wed) 02:47:10:(EDIT)

熊ちゃ>多分これで10個目です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そのうち穴くらいしかまともなものはなく。。。。
全然赤字ですが、財テクで貯めた下級でそのうちきっと。。。いつかは。。。。。。。Orz
-:もぇ:URL:2008.08.20(Wed) 02:49:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
