
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

NASをやってみた

2008.08/20/Wed 09:28:19
取りあえずもらったブロンズでは足りないので課金のストックつぎ込んでやってみました|-`)


給料日前なので残りBP10になるまでやるなよってお話。゚(゚ノ∀`゚)゚。


kobayasisanusiro.jpg



こんなペットやアバターがもらえます|д゚)!

コアやチケのBOXもでます(*´∀`*)


「小林さん」の顔が見えないって@@?


kobayasisan.jpg


この仔は走るというよりこの大きな耳で飛んでるようです(・∀・)



そーいえば、もぇ垢にもBPあったと朝になって思い出したり(・ω・。)
両垢残り10BPとか誰にもi(ry


capellasoubi.jpg



アバターは7日が多いのですが、これは垢帰属ではあるけど期日ないので嬉しいですね
(*´∀`*)


NASについての詳しいデータは暇でリッチな親切なうちのGマス=レイチャが
←のリンクのとこにあるGマス日記に載せてくれてますのでそちらを参照ください
+.(o´∀`o)゚+.゚。


自分で集計とかする気はさらさらな~し(・∀・)


公式のリンクも貼っておきますので自分で見るんだ@@!



NASはこちらからヾ(*´ω`*)ノ




スロット形式になっているのでついついあるだけ全部回しちゃいます(´;ω;`)


良い子は決して真似しないように(`・∀・´)bビシッ




※ダイニングキミコへの連絡事項


まだ8ボスまでしか行けてない可哀想なキミのために特別にトトロってどんなmobかよくわかるSSをうpしとくね( ´ー`)ノ


第2段「トトロの正しい食い方」



totoronotadasiikarikata.jpg


30秒以上撮れる無料動画ソフトまだ探していないので動画は撮れていm(ry



この正しい狩り方シリーズは続かない。。。



よく見えない@@?
WIZは8個ある宝を開けないといけないので檻の前で待機しているのですよ( *´艸`)


©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/298-8330a7e5

NASて、ガチャシステムだけど、3千円ほどの課金で、
結構遊べるんだね@w@♪
ウチは、その金額でやって、良い所だと、ゴールドチケット2枚と、
小林さんがでたよ@期限付き戦神ユアンエポと幸運スカイルドエポあたりかぬ・w・b

他は、最上級Fコアとか、カオスボックス(コア)とチケットとかその他便利な消耗品の類かなぁw
1垢だけの話だけど
もぇさんみたいに複数垢もってる人は更に楽しめるんだろうな・・・・wb
でもお金が(ry
-:桔梗:URL:2008.08.21(Thu) 11:16:03:(EDIT)

(;゚д゚)ァ....↑桔梗=†エリシア†ですw
-:桔梗:URL:2008.08.21(Thu) 11:17:43:(EDIT)

桔梗様改めエリシアたま>これは絶対わなです@@!
わなに違いない|-`)。。。

ユアンが出てきてしゃき~んって斬ってゴールド揃った時は
うぉぉぉぉぉぉぉ!!って気分になったけどね(`・∀・´)b

その後がどんどん抜けられないドロ沼にはまり込んで行ったのはひ・み・つです♪
-:もぇ:URL:2008.08.22(Fri) 02:10:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
