
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

UPGRADE4.0前夜?

2008.08/26/Tue 01:16:29
多分おそらく明日は来るでしょう|-`)・・・


メンテがいつ開けるかはネ申のみぞ知る(・∀・)



UPGRADE4.0



Ⅰ 寺2実装

韓国でもまだクリアしていないとか(((((゚д゚)))))


Ⅱ 高LV向けアクセ追加

名誉ランク上げねば(´A’)


Ⅲ ペットトレーニングシステム

待ってたのよ+.(o´∀`o)゚+.゚。ほんとに待ってましたヾ(*´ω`*)ノ


Ⅳ アップグレード上限解除

+8とか+9とか(`・∀・´)b

リスクとリターンは非常に大きいものになっています(((((゚д゚)))))



こんな内容ですが(省略しすぎとかの抗議は受け付けていません(´・ω・`))

明日が楽しみですね(`・∀・´)b




WANTEDされてたのでせっせと狩ったカリスマ君ともお別れですね。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


Mだったのかそこそこぼろい儲けができたのかは誰にも内緒ですが|д゚)!


jyutopanda.jpg


パンダには銃の攻撃がよく効きました(*´I`*)♪


こっそり2垢起動しても思ったような成果は出ず。。。



明日の4.0に期待しましょうか(・ω・。)


moetonazonowiz.jpg



PS このSSが気になる|-`)


raijare.jpg



更にメンテ中追記


先日まえさま率いる(?)「さわやか③組」GさんとGvありました(*´ω`*)ノ

なんだか、牛狩りとかで会った事のあるような強豪な方達のいるGだなー
というのが第一印象|-`)
某プロキ有名廃Gの流れの方達やよく某サイトに名前の出ている有名な方達の集まりなんでしょうか?平均LV差が10はありそうです(´;ω;`)瞬間勝てるわけないという言葉が脳内をよぎりましたが、、、


結果は3戦ともあっけなく、、、後は聞かないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
SS撮る暇もなく瞬殺ってやつですね(´・ω・`)


で、まえさま♪ってば幼稚園児みたいにずっと


もぇのヾ(・∀・)ノウンコーってはしゃいでました( *´艸`)
私はまえさまのヾ(・∀・)ノウンコーなんて言い返したりなんて絶対してませんよ|-`)


うちらのGはまた~りしすぎですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もっともっと修行して、いつかまたリベンジさせてください<(_ _*)>


Gメンに告ぐ!明日からバリバリ修行だヾ(`д´)ノ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/299-9f10b881

ヽ(*´∀`)ノ ウンコー

この前はありがとー(人∀`*)
あのGの中でおいらはか弱く低火力にできてm・・・

また遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー
mQop/nM.:まえ:URL:2008.08.28(Thu) 04:21:29:(EDIT)

まえさま>ヽ(*´∀`)ノ ウンコー

まえさまったらしょっぱな先頭にいたから狙いを定めて後少しというとこでお逃げになって、、、列の一番後ろに逃げるスキルはすごかったですよ( *´艸`)

そのGでも役職は=可憐 ですか@@?
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.08.28(Thu) 14:37:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
