スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

装備が紙なのか

2006.11/02/Thu 09:24:27
はたまた腕か・・・マミーが倒せません(つд`)・。
この二日ほどスキル上げしてレベ上げないようにして最後の挑戦です
何回見たかにっくきマミーめ!

スキル上げのお陰でソードレベルはエキスパート、フォースはレギュラーまで行きました
フォースは3つしかもってない(使うのは二つですが)ので
(上級に切り替え)なんだか数字があまってます

攻略方法はいろんな方がブログに載せてるのでそちらを参考にしてくださいこのブログに攻略法を求めても無駄です!
アイアンスキンもつけられたしやっと3つになってHPも400なりましたので
本日帰宅したら行ってきます(昨日の昼に下書きw

結果は内緒(*´m`*)
50になるので別ダンジョン行くのも明日の休みの張りになります
ね(*´エ`*)p

装備もブルースティン一式なりました
祝福の服をもらったのですが、ノーマルなのでひかりもの好きなめぃっこは
街中や人に会うときはこっそり+のを着てたりします
クエないときは相変わらず熟練+2一式(アクセ・刀まで)で経験値積んでます

決闘見に行って一番やる気満々のポーズしてますが、単なる見学です(笑)

カンストの方が裸でPvPで遊んでくれたので地面に叩き伏せられた
に殺させてもらったのが快感ですた硬いのでスキルいろいろ試せました(A`*)b


説明1:ポートルクスへなかなか行きたがらないのはmobが強すぎ
るの聞いてビビッテルからです

説明2:タイトルの意味ですが、CABAL始めて間もない頃いつもはチン電で寝ながら帰るんですが少しでも早く帰ろうとJR利用した時に鳥の実に心和む声が聞こえて来て
どこかに巣でもあるのかな?
と探したらなんの事はない単にスピーカーからでしたとさ
でもCABALへのワクワク感と夜鳴く鳥の声が実にマッチしていてタイトルとなりました
(*´エ`*)b

pvp

スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/3-41bd84e0
name
title
mail
url

[     ]
