
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

悲願のアレが、ついに。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2008.08/28/Thu 14:28:09
水曜はG狩りの日というのもあったし、ミッション開始直後入れなかったので寺にレイチャとWIZペアで行って来た+.(o´∀`o)゚+.゚。


これがよかったのかもー
前回lagunaと二人で作ったときは


laguna成功(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)


私はゴミ製造乙



ここでなんとなくカンが働きました|-`)
もしかして今回はいけるかもしれない|д゚)!


二人揃ってオーブ作ってレイチャは残念な結果らしかったのですが、私はなんと12回目位でやっと


misuobu.jpg


長かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ほんとに長かったよ(´;ω;`)


倉庫に眠っていた白コアで


misuobu4.jpg


ツィキンなので一度に無理はしません(・∀・)


取りあえずモチベが↑の時に改めて上げる予定(`・∀・´)b


まーその後気分よく寺2F行った訳ですが、、、


5人PTとかいう無謀な事やらかしたので



tera2ohatu.jpg


最初はよかったんだけどね(´・ω・`)



tera2hitorikai.jpg


キミタチ勝手な真似をしたら困る!誰が一人にしろと言ったくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」


攻略でてからが、私のスタイルだったのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。


これもいい体験で(´;ω;`)


もう少し修行しなくちゃね|-`)


entakari.jpg


エンタ&ロバ うまいよ経験値、しょぼいよドロ。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/300-1cf39288

他人の製造運まで奪い取るとは、何という強欲・・・ヽ(`Д´)ノ

でも、悲願の製造オメヾ(*´∀`*)ノ
37l3J8ic:Lang-Ray:URL:2008.08.28(Thu) 20:21:00:(EDIT)

レイチャ>いぁ~ほらさなんというかオカルトというか強欲k(ry

なんとなくキター+.(o´∀`o)゚+.゚。って予感があったのよ|-`)

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.08.29(Fri) 07:20:43:(EDIT)

オーブおめめ!
12回も作れるほうが、ある意味うらやましw
今度材料揃ったら、何か作ろうかな?
・・・何作ろう?
UcV2k8zs:ぽんこ:URL:2008.08.29(Fri) 12:38:04:(EDIT)

ぽんこ>レイチャ直伝(?)強欲パワー発揮で12回の資金を作った気がする|-`)?

でもそれって泡と消えてるから羨ましがられても(´;ω;`)
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.08.29(Fri) 21:13:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
