
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出ませんよ@@?

2008.08/31/Sun 13:35:00
実装直後に全く出たとか聞かないのは毎回の仕様のようになっているのでしょうが(・∀・;;


寺2Fなんて寺1でもPFでも森でも全く、、、




チケ出ませんヾ(`д´)ノ




azlジャラジャラの音は聞き飽きたんですけど(;´д`)


次のメンテとかね(´・ω:;.:...



期待してほんとにいいんでしょうかねヾ(`・ω・´)ノ!?


そろそろミスリル全身とかでないと2Fは厳しそうだけど|-`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/301-e5f0ab8c

ま、まさか寺カード高騰中なのかっ!!
倉庫に余ってるやつ売りに行かないと・・・!
3/VKSDZ2:ぽち:URL:2008.09.01(Mon) 12:42:43:(EDIT)

ぽちたま>あー寺1Fはそんなに高騰してないよー(´・ω・`)

だって寺行ってもでないもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.09.02(Tue) 00:34:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
