
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あきらめたらおしまいだよ?

2008.09/02/Tue 10:39:48
by 安西先生|-`)


エーギャグがわかりずらいといろいろ指摘を受けていたりする今日この頃ですが、もぇ語なので
(・∀・)キニシナイ
いい加減付き合い長いんだから気づけよ!エンデ(´・ω・`)


先日の日曜はどれくらいぶりなのかワープ権利かけた戦いに勝利でしたね(`・∀・´)b

え@@?!森とPFはとっくにワープできるようになってる(´・ω:;.:... ??


亡者2F入り口にも飛べるさ(・∀・;;


日曜のSSとかありませんよ@@?


昨日のならあるけど(*´ω`*)


coldmadeatotyoi.jpg


でも、、、



demosinderu.jpg


その瞬間は死んでたり、復活に飛べなかったり(´;ω;`)


今日からまた遅番なのでミッションは休日しかもう出れませんけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜遅く寝てもアリーナ時間には目が覚めて出たりするのでいつもの方々またPT入れてくださいね+.(o´∀`o)゚+.゚。


後最近気づいたんですけど、この2ヶ月ほとんどLV上げしてません(´・ω:;.:...


萎えとかパンダとか萎えとかで。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


困った時にはここに行くんだ!


5hikimatomekarienta.jpg


この辺だと5匹狩れたりします+.(o´∀`o)゚+.゚。

ドロはazlとか、azlとか、ジャラジャラとかトパ系のNだったりします(;´д`)


ロバは生意気に遠距離だったりするのでなめてかかると逝けますよ@@?


今日のメンテでドロ修正かかればいいな~ヾ(*´ω`*)ノ


うるさく運営さんからメール来てたので|д゚)!

メンテ1分前だったし、1chで踊ってみた+.(o´∀`o)゚+.゚。


yoikoha1ch.jpg



1chは混んでるのでよい子はここで踊るような真似してはいけませんよ(`・∀・´)b

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/302-4c972b12

イイ━━━d(。ゝд・)━━━ネェ!!
σ(゚∀゚ β みのもんた・・もとい エンタ狩りしよう~っとw
時間があったら一緒にいこうじぇぇ~~!w
エンタ丸めてスラムダンクだ!!!
やっぱり、安西先生にタプタプしてもらいたい(え?
って くだらない?事言ってないで仕事しよ~っと^^;
あ~ 早くメンテ終わらんかのぉ~;;
じゃマタネェ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
-:あしゅじい:URL:2008.09.02(Tue) 12:32:55:(EDIT)

アシュ>いこういこう(`・∀・´)b

エンタ&ロバは死んでも死んでも
諦めたらそこでおしまいだよ@@?
CAもまた声かけてねん+.(o´∀`o)゚+.゚。
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.09.02(Tue) 22:32:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
