
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぼつぼつとやってますー|-`)

2008.09/07/Sun 17:43:59
寺2Fのチケは相変わらずちっともでませんけどー|-`)


結構日曜のアリーナとか朝からギリで入れたり、昼も5時もあぶれたりと
周りはあまり過疎ってはないけど、こんな状態が長く続くのはあまり精神衛生によくないので


全然気にせずに違う事やってたりはする(・∀・)


ほら2Fのトトロで檻の中に宝開けに行くじゃないですか?
途中でデュラハン沸くので大抵私のとこに階段から降りてくるので檻が開くギリまで
狩ってるわけですね?



で、間抜けなやつ(・ω・。)


oridhurahan.jpg


そんなとこに隠れても全然安全じゃありませんよ(・∀・)?



orinonakanodhurahan.jpg


うちのペット並みの頭の悪さ( *´艸`)


寺1Fはドロ最悪だけど、時間つぶしとFC買いにぽつぽつ通ってまふ( ´ー`)ノ



2回目の靴製造は|д゚)!?



2kaimekutu.jpg



こんなものできちゃったわ~+.(o´∀`o)゚+.゚。



間違ってもどんなおpつくか分からないので白Fコア複数個入れたり、胴体を埋めたりしてはダメよ!とGメンに釘を刺され、頭の1sを使って危なげなくHP埋めときました(・ω・。)


これでミスリル防具は2個目、@期間をあけて胴体にアレを埋めたものを一発で作ろうと思っています|д゚)!
ちなみに全部+4でとまってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ネ申が降りて来るのをそれまで待つ事にします(・∀・)


エート、一緒に行って一緒に作ったある人のキューブがなんだか消滅したような気がしないでもないけどキノセイ@@?そーだよねーキノセイに違いない(・∀・;;


次もFC買いに寺に連れて行くから!次はきっとキミの欲しがってるアレができるよ!!!
なにが欲しいんだろ@@?聞いてなかった(´・ω・`)


増幅のソードのなんかって事で(`・∀・´)b、、、クリだったk(ry




今日のソロ狩りは集中力なくてエンタ、ロバ狩りは中止で強欲装備狩りすることにした



sukairudo.jpg


成果?そんなもの期待するだけ無駄さ(´・ω・`)フッ
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/303-24bb3d72

製造運は悲しいほど無いよ・・

ここまでくるとむしろすがすがしいねw
-:えんで:URL:2008.09.13(Sat) 03:12:16:(EDIT)

エンデ>。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

なんて哀しいお話なんだ(´;ω;`)
よしよしまた寺に誘って運をバクバク吸いとr(ry

ちなみにエンデの米の前後5,6個エロサイトからの米に囲まれてて
危うく消しちゃうとこだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

初足跡ありん+.(o´∀`o)゚+.゚。
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.09.13(Sat) 21:20:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
