
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チキンじゃないよ?

2008.09/14/Sun 15:40:08
「てぃきん」とグリーンペリトンに名前つけてやりました+.(o´∀`o)゚+.゚。


ヨチヨチ歩きが和めるので特別に無駄遣いしちゃいました(´・ω・`)



yoroi2renpaityu.jpg


はい!鎧2連続ゴミ製造中です(・ω・。)



2kaimetera2.jpg


亡者2F中に呼び出されて2回目の寺2にチャレンジ(*´∀`)ノ

結果は聞かないでOrz



ミッションも出れる時は頑張ってます(`・∀・´)b


tekihonnjintatiiti.jpg



敵本陣の周り叩いてちゃだめです(`・∀・´)b


奥に突っ込みましょう(・∀・)

何故かやわやわがすぐ見抜かれて赤い人に取り囲まれますがキニシナイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



tekihonnjin.jpg



左端隅で倒れてるとかキノセイ|-`)


最近リアル忙しくてなかなかINがggggggなので駆け足でお送りしました+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/304-b4e818cd

更新きてたー

ペットに名前付ける金をクレ( ゚∀゚)!

てぃきん=チキン?
お腹が空いたら食べるんですね・・・((((;゚Д゚))))
-:ちにぃ:URL:2008.09.21(Sun) 01:51:49:(EDIT)

ちにぃ>いいえあくまでもてぃきんです(・∀・)!

主人のチキンな行為に対する汚名は全てこの仔を狩っているせいです|-`)

ちにぃの持ってるあれとあれとあれとあれとあれと交換でペットに名前つけてあげまふよ+.(o´∀`o)゚+.゚。
.ciQz8fI:もぇ:URL:2008.09.21(Sun) 08:45:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
