スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

勇者求む!

2008.09/23/Tue 10:55:36
ぽこぽん
ぽぽこん
ぽぽんこ
こぽんぽ

いぁ100M 投資しても笑いを取りたい名前をつける勇者を募集するだけですけど|-`)


リアルがちょい忙しかったのでまとまったINがやっと昨日できました。


ブログも更新しとかなくちゃね(´・ω・`;;


どうでもいい話の連続ですが(・∀・)・・・



最近露天しようとすると


syouten.jpg


こんなのが出てお小遣い稼ぎggggg、、、Orz



NASで新しいイベ服・ペットが出ているので1万円ウェブマネー買ってやってみた|д゚)!

てぃきんなので9000円でやめといた(・ω・。)



17combo.jpg


ぽんぽこは一回、プロキ服は5セット、、、、。。。こんないらねぇやい!


カペラ服でない。゚(゚ノ∀`゚)゚。


寺2は6枚程でたので、ミッション後にお誘いが来たので行ってみました+.(o´∀`o)゚+.゚。
SPPOTではなく巨大HPPOTで来いですか?そうですか、、、


最近FAほとんどやってないのでミスしても知らないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


3kaimetera2.jpg


なんだかビームがでるとこで瞬殺されたりしたけど、4ボスまで行けたそうです|д゚)!


2ボスはよくわからなかったし、3ボスの時はビームで死んで戻るのに苦労してました(´;ω;`)


1ボスで時間かかり過ぎたので、4ボスは復活したところで終了(・∀・)



次はいいとこにいけそうな雰囲気で戻ってきました+.(o´∀`o)゚+.゚。


行く前にNASやったりでテンション上がってたので4で止まってる武器や防具も強化しようと思い立ってやってみた(`・∀・´)b


kyouka.jpg


貯めてたのにちょい10個ほど大人買いして

結果


ミスオーブは+5、足+5、篭手は3に下がったまま上がる気配がないので5個買い足して
+4に戻したところで昨日は諦めました(´;ω;`)


篭手が増幅なら財産全部はたいても6にはするのに( ∇)y-。ο ○ アハハハハ


硬くなったからWIZでなら2FOK思っても要請はFAでよく来るので、FAもミスリル揃えないとと


思う今日この頃。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/305-ce217835
name
title
mail
url

[     ]
