スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

負けっぱなしは趣味じゃないんだ!

2008.09/27/Sat 15:26:52
いぁこれは愛読書(?)のアイシールド21のハァハァ3兄弟長男(実際は兄弟ではない)の十文字一輝君の名セリフを単に引用しただけなんですけどね+.(o´∀`o)゚+.゚。


kyouno24ombo.jpg


いぁ24comboの自慢じゃないです(・ω・。)

もう絶対に2度とできないだろうし。゚(゚ノ∀`゚)゚。



今日は少し真面目なお話なので本題はここから(・∀・)


最近CABALも少し停滞気味で、今までの自分とかGの事とかCABALの事とかいろいろ考えたわけなんですけど、やっぱINしてGメンと喋ったり、フレからささ来たり、CAでいろいろな人と出会ったりするとCABAL好っきゃねん!なんですね+.(o´∀`o)゚+.゚。


たまに時間つぶしにハンゲとかしてたりするとなにやってるんだろー
この時間にLV上げできるのにーとか

寺ソロ挑戦から逃げてないかーとか

寺2Fいきたいよー

思いながら時間つぶししてるんですよね

CABALも時間つぶし言われればそうなんだけど

やっぱ一緒にCABALやって来た仲間は大切かなとか思って

逃げたり心で負けたりするのはモンジと同じで趣味じゃないんで

また心を初心に戻してやってゆこうかなと思い立った午前2時(今は午後3時とかはおいといて)

いつまでCABALで一緒に楽しく遊べるかわからないけど、、、

また次にINした時はちょっとチャットがうるさいくらいに戻ってるから心配しないで(*´∀`*)
あ、誰も心配してなかったですか?そーですか(・∀・;;


それで今日の(昨日だけど)のトピックスはなんと言ってもフレのこの方の快挙ですね(`・∀・´)b


kyouno0point.jpg


なかなか0は出そうとして出せるものじゃないです!ですが、これはラス箱開けのルレだったので、総取りルレとかじゃなくてお気の毒でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


気の毒なのでここで晒しておきます( *´艸`)


それと最近あの人に会えていません、、、


あの人というか・・・



usikuninai.jpg


私の牛どこ(゚д゚三゚д゚)キョロキョロ
スポンサーサイト
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/306-093a4825
name
title
mail
url

[     ]
