
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

二人きり

2008.10/03/Fri 01:21:53
この前ミッションで終わっても動き回ってたらなんだか攻撃されて死んでロビーに戻れなかったんです(;´д`)


動き回ってたら同じようなプロキの人がいて|-`)


wanted.jpg


なんとなく親密な気分で寂しく二人きりでした(・ω・。)
これは自分だよって人はひっそり私にささください+.(o´∀`o)゚+.゚。


敵地に移動したのは中に入りたかったからなんですが、表のゲートは開いていません
。゚(゚ノ∀`゚)゚。


30分近く経過したところでやっと気づいたんだけど、、、


もしかして裏が開いてたりしない@@?



sorosenkyo.jpg


おらおら!壊しちゃうぞ!!!


時間なんてないんだぜ!


クリックもできないんだぜ!。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン


ロビーには戻れずいつものchに戻って終了でしたとさ(´・ω・`)


このWIZの名前のとこはいつも何気にぼかし入ってますが、160になったら多分ぼかしは消えるはず@@;の予定です|-`)
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/307-770a82ea

終了で新たにマウスクリックでタゲれなくなりますが、Zキーではタゲれるんです
それを使っていつも誰かをロビー戻りできなくしています
-:M鯖住民:URL:2008.10.03(Fri) 08:39:03:(EDIT)

M鯖住人様>zの魔術なんですね@@;
も、もしや貴方が犯人ですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。?

コメありでした+.(o´∀`o)゚+.゚。
-:もぇ:URL:2008.10.03(Fri) 16:33:31:(EDIT)

この現象俺もなりましたYO!!

俺の場合は誰かさんみたいに動き回ったりせず速攻リログしましたけどねw
-:キーーミコ:URL:2008.10.16(Thu) 19:57:27:(EDIT)

キーーーーミコ>アイテムもらえないって言われて(・ω・。)

Gメンもちゃんとチャットでミッション残ってくれてこっちが出れるまでいてくれたから別に寂しくないやい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
-:もぇ:URL:2008.10.19(Sun) 02:26:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
